※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がベッタリで、2人だけの時間を楽しもうと思っているが、ほとんど一緒に行動している。同じような経験の方いますか?

赤ちゃん返りなのか、月齢的にそういう時期なのか、娘がベッタリです😅💕
可愛いし、もうすぐ下の子も産まれるので、2人だけの時間を思う存分楽しもうと思ってるのでいいんですが。

遊ぶのも一緒にやろうと手を引いて連れて行かれるし、テレビを見せても私のお膝の上で見ます!
お気に入りの動画見せてる時だけ唯一集中して一人で見るので、料理する時はYouTubeにお世話になってますが、それ以外は全部一緒に行動しています😂

月齢近い方、同じような感じですか?やっぱり赤ちゃん返りですかね?

コメント

あやかなとママ

赤ちゃん返りもあるかもしれませんが、そのぐらいの月齢の時は今以上にべったりでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!やっぱりそういう時期というのもありそうですね🤔
    大変ですが可愛いです😂💕

• 11月4日
ママリ

わたしの下の子が生まれる前のことのようで
思い出します🥺🥺🥺🥺🥺

赤ちゃん返りだかはわかりませんが、
子どもなりに赤ちゃんが産まれる
ってわかってるんですよね🥺!

上の子は、わたしに離れたくない感じでしたね!笑
2人での貴重な時間ですよね☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😊💕

赤ちゃんいるんだよ〜って言ったりお腹触らせたりして伝えてはいるんですが、まだ理解まではしてないみたいで。でもやっぱり子供なりに何か感じ取ってるんですよね🥺💦

後追いほどグズグズはしませんが、本当に一日中面白いくらいにベッタリです!笑
    もういつ産まれてもおかしくないので、コロナで退院まで会えないと思うと寂しいです😭

• 11月4日