※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ👦👼
子育て・グッズ

2ヶ月前に西松屋で購入したアンパンマンメリーが壊れた。電池を交換しても回らず、レシートも捨ててしまったため交換は難しい。修理は可能でしょうか?

西松屋でアンパンマンメリーを2ヶ月くらい前に購入しました。
使ってまもなく曲にビリビリ音、メリーが回らなくなりました。
初めは回らないのが演出ではないかと旦那に言われ、そんな演出見たことないわと思いましたが、今まで使ってきました。
回らなくなると息子も機嫌が悪くなりやっぱり壊れているのかと思います。
電池も変えてみますが変わらず、交換してもらうことはもうできないですよね😂
レシートも捨ててしまって音だけだったら使わないので、交換できたらなぁと思うんですが、買って2ヶ月も経ってレシートもなきゃ無理ですよね😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋じゃ無理だと思うので
メーカーに電話して聞いて
みたらいいと思います!

  • ひぃ👦👼

    ひぃ👦👼

    なんて聞くのがベストですかね😂

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのまま伝えたらいいと
    思います!もしかしたら
    修理してくれるかもです🤔

    • 11月4日
  • ひぃ👦👼

    ひぃ👦👼

    わかりました😓
    探して聞いてみます😂

    • 11月4日
deleted user

おもちゃ病院とか自治体とかで
ないですかね!?
うちもメリー壊れて、地元で
やってるおもちゃ病院で
直してもらったことあります👌

  • ひぃ👦👼

    ひぃ👦👼

    おもちゃ病院ってあるんですか!?😓
    探してみます😂

    • 11月4日
りんご

同じものを持っていますが、音楽が鳴って回るモードと、音楽だけのモードとありますが、それではないですよね⁉️💦
ビリビリ音はわかりません、すみません😣