※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんえん
妊娠・出産

妊娠14週目で葉酸サプリを変えるか迷っています。皆さんはどのメーカーの葉酸を摂取していますか?

こんにちは 初マタニティ 妊娠14週0日になりました。初めてのご質問させていただきたいと思いますが、よろしくお願いします。実は今まで飲んでたピジョン葉酸サプリ 昨日まで飲み終わったので続けるピジョンか違うおすすめメーカーか 迷ってますが、みんなさん どんなメーカー葉酸をとっていますか?

コメント

ポン太

私は妊娠発覚後から、最初はDHC,次はディアナチュラのサプリをのんでました! 安いので(^_^;)
でも中期から止めました〜(^○^) 葉酸は野菜から摂るので充分だと思うので✨

今のところ赤ちゃん順調です✨

• えんえん

えんえん

おはようございます。ご返事が早くてびっくりしました。はじめてご質問を使ってみたところなんですから、ご返答 ありがたいです。すごく嬉しいです。本当にありがとうございます。外国人ですので 失礼な言葉づかいがありましたらご理解くださいね。実は 通ってる産科病院からの保健指導員に言われました。葉酸サプリは妊娠中 授乳期まで 飲んでくださいって 。ゆかさん の産科病院 で 注意されなかったんですか?

• 7月24日
ポン太

眠れなくて、ずっと起きてたものですから(^○^)✨

私は特に産院からそのようなことら言われませんでしたね(^_^;)
栄養あるものしっかり摂ろうね〜くらいです(^○^)

• えんえん

えんえん

なるほど 病院によって違いますね。私もいつも朝起きのようにしてます。早く起きて水分をとって 朝御飯を食べてた 瞬間にスッキリ 良い気分になります。便秘にならないように早く起きて水分をとってもいいかもしれない。私は札幌しに住んでますが、ゆかさん どこにいますか。

• 7月24日
みゆ

こんにちは!

私もピジョンの葉酸サプリ飲んでます!
ピジョンなので安心できるかなと(笑)
他のメーカーのは飲んだことないので回答になってないかもしれませんが、ごめんなさい。

あとはサプリに頼りすぎず、食べ物で摂取するように心がけてます!
納豆とかブロッコリー、バナナ、アボカドなど、元々大好きでよく食べていたものに葉酸が多く含まれれと知って、継続して食べてます!

• えんえん

えんえん

みゆさんへ
    おはようございます。良いコメントいただき ありがとうございます。いうどうおりです😄やはり続けてピジョン飲みましょう。みゆさん どのピジョン葉酸タイプとを飲んでますか😊

• 7月24日
  • みゆ

みゆ

私は葉酸プラスのやつ飲んでます(^-^)/

• 7月24日
  • えんえん

えんえん

ありがとうございます(*^_^*)元気な赤ちゃんを育てて 一緒に頑張りましょうね。それでは それを買いますわ(^_^) 良い週末してくださいね。

• 7月24日