※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

排卵日は6日で、男の子を希望しています。5日の夜中か6日の夜中がタイミング良いか悩んでいます。他に産み分けサプリやゼリーも試しています。男の子産み分けの経験談が知りたいです。

次は、男の子を希望しています😌❣️
6日が、排卵日です❗️
タイミングとれるのは、5日の夜中(日付変わってからなので、一応6日)か、6日の夜中(7日になりますよね💦)だと、どちらがいいですか⁉️😫
5日の夜中だと早いですか⁉️6日の夜中だと遅いですよね…😭
5日の夜中でも、一応6日なので排卵日当日になりますかね❓🥺
他にも産み分けサプリやゼリーも試しています(^ ^)
男の子産み分けされた方のお話聞きたいです🥺✨

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

排卵の時間帯にもよると思いますが、私なら5日の夜中かなぁと🤔

• りぃ

りぃ

ですよねー🤔
    受精までも時間かかりますもんね😣
    5日の夜中にします😌
    ありがとうございます💕

• 11月4日
maro

アプリの排卵日予測の前の晩の夜中タイミングで男の子でしたよー!😌

• りぃ

りぃ

羨ましいですー😍💓
    四姉妹がいるので、男の子希望していて…😌❣️
    コウノトリ、ルナルナ、ラルーン全部のアプリで明日が排卵日になっていて、男の子マーク♂が付いています❗️❗️
    今日の夜中で良さそうですかね⁉️😊
    maroさんは、他に産み分け何かされましたか❓(^^)

• 11月5日
  • りぃ

りぃ

あと、maroさんが使っていたアプリはどちらのものですか❓☺️

• 11月5日
  • maro

maro

四姉妹!!賑やかだし華やかですね😆
    うちはパパは同性喜んでますが思春期長女は妹がいっぱい欲しいらしくぱおん🐘置いてきて!って言ってますww

私はコウノトリ、ミチル使いました😁次女の授乳中で安定してなかったのかルナルナの生理予測毎回めっちゃズレてて💦
    全部のアプリが明日になってるってすごいですね🙌🙌
    是非今日夜中しかないと思います🥰

排卵検査薬もゼリーとかもしてなくて💦アプリと強いて言えば上の子の時と違うのは、肉より魚が好きになったことと仲良しの回数が激減したのでww濃い精子だったのかな?っておもいました😹😹

• 11月5日
  • りぃ

りぃ

なるほどー😍
    くわしく教えて頂き、ありがとうございます💕
    うちの長女は、11才なんですけど、男の子の面倒も見たいみたいです😊
    次女、三女、四女も『弟とボール遊びしたい😁❣️』『早く男の子産んでよー😒』と、盛り上がっています🤣
    かなりプレッシャー😭😭😭💦
    ぱおん🐘可愛い😍❤️
    私は、ぜひ付けて来てほしいですけどね😣💓
    双子の男の子でもウェルカムです👶👶💕
    よし!もう、今日しかないですね💪
    maroさんは、基礎体温などもつけてなかったですか⁉️
    あと、変な話になりますが…よくイッたら男の子とか、濃厚なら男の子とか聞きますが、どうでしたか⁉️
    私の場合逆で、毎回濃厚イッてますが、四姉妹です🤣
    逆にあっさりの方がいいのかな🤔?
    と、悩んでいますー😫

• 11月5日
  • maro

maro

上の子年近いんですねー🤩女の子でそれぐらいの歳だともうほぼママ代理で育児楽ですよね✨🤱
    姉妹年離れすぎかなぁと心配してましたが、逆に歳の差あって、ほんと上は女の子でよかったーって思います😂💕
    女の子は性別なかなかわからなかったのに、今回早々にぱおん見え主治医に一回で確定されびっくりです😳
    双子の男の子!!心意気素晴らしいです🙌😆
    今夜決戦しかないですね🤩精力つくもの食べなきゃ!!ですね🥰

ズボラなので基礎体温もつけてませんでした😂次女が一歳までは夜間授乳していたのもあり💦

濃厚で女性側がイクとアルカリになる説ありますよね!四姉妹ちゃん達の時は毎回イッてるんですね😂私はイッたりイかなかったりだから関係ないのかな🤔?
    長女は若い時の子でパパ違くて覚えてないんですが💦次女は我慢汁で妊娠したっぽいんですよねー😂www
    3人目は奥で出した感あったので奥に出すっていうことだけ男の子要因あったかもです!!

• 11月5日
  • りぃ

りぃ

もう、長女は第二のママですね🤣
    面倒見がよくて、助かります😘💕
    奥でですね😁
    了解です👍❣️
    男の子あやかりたいですー🥺💓
    男の子菌分けてほしいです😌❤️
    maroさんは、男の子ほしくて産み分けしたわけじゃなくて、たまたま男の子って事ですか⁉️😳

• 11月5日
  • maro

maro

妹たち3人もみてくれてたら超ベテランママですよね🤱✨
    妊娠菌も男の子菌もわけてあげたいですー😆❗️
    ぜひ届きますように🙌・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あとは旦那さんの精子の遺伝子というか兄弟構成とかだったり関係あるんですかね?
    旦那は三男でお兄ちゃんとこも男の子ばっかりで、女の子うちだけでした😳
    甥っ子たちがかわいいので旦那も男の子欲しいっていうし、できれば男の子育ててみたいけど、三姉妹でも末っ子長男でも元気ならどちらが来てくれてもいいかなーって思いでした🤗

• 11月5日
  • りぃ

りぃ

やったー🥰
    ありがとうございます😘💕

それが…旦那も三兄弟ですー🤣
    三兄弟の次男です💪
    なぜだぁぁぁ😱😱😱
    うちにもぱおん🐘来てほしいよぉ😭
    あと、悪阻の違いは、女の子の時と違いましたか⁉️
    私、四姉妹とも吐き悪阻&食べ悪阻で大変でした😫💦
    トイレとお友達状態で、一気に7キロとか痩せてました🥶🥶🥶

• 11月5日
  • maro

maro

遅くなりすみません🙇‍♀️
    昨晩はタイミングばっちり取れましたか??🥰💓💓
    🐘着床〜着床〜!!!🥺🙏

旦那さん三兄弟なんですね😳
    人によってxが多いとかyが多いとかに作られる精子に兄弟構成は関係ないのかなぁ、、

悪阻上ふたりはあんまなかったですが、今回一時的にでしたが3人目が一番酷かったです💦
    ですが完全に食べ悪阻でしたー😂体重増加やばいですw
    四人とも悪阻大変ってめちゃめちゃしんどいですね😰しかも7キロとか💦入院レベルですね😭😭つら💦
    でも、四回も乗り越えてるなんて本当にすごいです🙌😆尊敬します!

• 11月6日
  • りぃ

りぃ

タイミングバッチリです👍✨
    夜中1時半頃タイミングとれました😊
    卵ちゃんと出会ってくれますように🙏❗️❗️
    maroさん、排卵日の前の晩の夜中に一度だけのタイミングですか⁉️
    もう、仲良ししない方がいいですよね?😌
    着床の邪魔しないか心配なので💦
    精子くん頑張れ〜🇯🇵
    高温期10日らへんでフライングしようかと思っています😏💕
    いつもフライングで何本も無駄にする奴です🤣🤣🤣

• 11月6日
  • maro

maro

わぁ素晴らしい😆😆バッチリですね💓💓
    きっと今頃出会ってくれてるかなー?✨
    そうです!前の日の晩一度のタイミングですよ🥰あとは仲良しは1週間前、1週間後だったので!
    10日後が楽しみですね〜❤️
    フライング全然いーと思います🤗

• 11月6日
  • りぃ

りぃ

寒くなってきたので、あったかく過ごさないと!ですね☺️❤️
    久しぶりすぎて、ドキドキです🥺💓
    末っ子ちゃんとは、五歳差で長女とは一回り違うようになります😳❗️
    みんな面倒見てくれるだろうなぁ〜😍✨✨
    取り合いになりそう😆💕
    妄想が膨らみます🤣🤣(笑)
    まだ、妊娠してるか分からないのに😅💦💦
    maroさん、妊娠分かるまでどのように過ごしてましまか⁉️
    4人いると、毎日バタバタで😂
    じっとしていられなくて🤣
    こんなので、赤ちゃん来てくれるかなぁ…😣

• 11月6日
  • maro

maro

急に寒くなりましたよね💦❄️🥶
    末っ子ちゃん5歳ならお世話したい年頃だし、ベテランママねぇねもいるしで赤ちゃんまじで取り合いですね🍼😂✨
    経産婦だとゆったりした気持ちでなんて過ごせないですよね❗️😰
    うちもまだ次女が一歳半と幼いので目を離せなく毎日バタバタです💦
    なのでいつも通りバタバタ忙しく過ごしてました😹‼️
    産み分けは今回初めてなんですか❓末っ子ちゃんの時もですか❓😳

• 11月6日
  • りぃ

りぃ

いいえ😅
    産み分けは、2人目からずーっとしてます🤣🤣🤣
    中々、来てくれないんですよ…息子くん😢
    産み分け、ちょっと疲れてきてます😓
    お金もかなりかけました(笑)💸💦
    リンカルや産み分けゼリーや排卵検査薬など、いくらかけたか分かりませーん🤷‍♀️💦
    基礎体温や排卵検査薬もストレスたまってきてて😱💦
    今回、試してないんです😣
    ちょっと前に化学流産もしたし😢
    ストレスがいけないんだな…と、やめました!
    生理周期安定しているし、今回アプリ3つとも排卵日の♂マークだったし、福さん式でしっかり子宮口触れて、開いてたし、おりものもいい感じなので、大丈夫かな?😣
    サプリとゼリーは、続けています❣️

• 11月6日
  • maro

maro

なんと、二人目から😳❗️そうだったのですね💦😖
    知り合いに産院で産み分けしても希望の性別ではなかった人も身近にいました😢
    こればっかりは神のみぞ知る…ですが、二人目からとなると、多額の金額かかりますね😿💦

なんにせよストレスは妊活に一番良くないと思うので😭😭
    美味しいもの食べてゆったり(子供たちいるとバタバタでできないですが気分だけでも!)した気持ちでどーんと過ごしてほしいです😌💓
    また嬉しいご報告待ってます😆

• 11月6日
  • りぃ

りぃ

ですよね😣❣️
    気合い入れすぎたり、頑張り過ぎてたのかも…です😓💦
    今回かなり、ゆる〜い産み分けですが、ストレスなく出来たので良かったかな?と思います☺️✨
    いい報告出来たらいいな🤰💕

• 11月6日