※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

生理予定日に、おりものにピンクのおりものが混ざり、生理痛のような感覚があります。着床痛や出血か不安で、検査薬で妊娠を確認したいです。昨夜は眠れず、基礎体温は測っていません。

生理予定日です!

朝の8時半に白黄色のにゅるんとした水っぽいおりものの中にピンクのおりものが少し混ざって出ました。

リセット来たかと思って腹を括ったところ下腹部に生理痛が来そうな重だるい感じになりました。

膣らへんもヌルヌルしてそうな感覚があり、出血してるんだろうなと思って10時半に再度トイレに行ったところピンクのオリモノはなく白黄色の水っぽいオリモノのみでした。

2日前に子宮左側1箇所のみにウッと声が出そうになるくらいのチクチクした痛みがありました。

着床痛、着床出血だったら嬉しいのですが、今にも出血するのではないかと不安です。

本日検査薬使ったら分かるでしょうか?

昨夜は寝付きが悪く4時間以上眠れなかったので今朝の基礎体温は測りませんでした。

妊娠していますように。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日には薄くても出ると思います✨
妊娠してますように♡

• みる

みる

ありがとうございます!
    今日検査してみます!!

• 11月4日
ちぴ❤️

着床出血であれば今日から確実3日以内に反応でます😍

• みる

みる

昼までに出血がなければ今日検査薬買ってきます!!

• 11月4日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

出来てたらいーですね😍
    楽しみですね!反応でますよーに❤️

• 11月4日
  • みる

みる

ありがとうございます(´;ω;`)♡着床出血であることを祈ります!

• 11月4日