※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスでお宮参りの撮影をするなら、大人はやはり和装やスーツ…

スタジオアリスでお宮参りの撮影をするなら、大人はやはり和装やスーツ、上品なワンピースじゃないと恥ずかしいでしょうか?😅
綺麗目な格好はNGですかね?💦

コメント

RINA

スタジオマリオで働いてましたがお宮参りはだいたい和装したりしてる方多かったです。
親族は綺麗目な格好とかしてる形多いですが親御さんはワンピースだったりがいました。
これから上のお子さんが保育園入園する時とか使うかもしれないので安いのでも1着買っとけば便利かなって思います🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に働かれていた方のご意見参考になります✨ありがとうございます☺️
    私たち夫婦はスーツを用意することはできそうなのですが、祖父母が合わせられなさそうで悩んでました💦でもRINAさんがおっしゃっている感じだと、父母はスーツを着ても祖父母は綺麗目な格好で大丈夫そうですかね?✨

• 11月4日
  • RINA

RINA

そうですね!
    祖父母さんは普通に綺麗目な格好な方いましたよ😙

• 11月4日
ママリ

大丈夫だと思いますよ☺️
お宮参りの写真は産着羽織るから服はあまり見えので私なら綺麗めな服装で言っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️確かにあまり見えないですよね😂でも羽織るのは義母になります😭
    ジャケットはあるので、ワンピースは買おうかなーと悩みます😣

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

綺麗目な格好でいいと思います
義母さんも来られるならワンピース買ってもいいですね
次いつ親族で写真撮るかわからないし。
ご主人と家族だけならなんでもいいと思います

はち

現スタッフですが、和装やスーツじゃなくワンビースにジャケットなど綺麗目カジュアルの方、たーくさんいらっしゃいますよ☺️💕
むしろ、子供だけとる予定がやっぱり撮ろうかなと私服で写る方も居ます😌