※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
住まい

マイホームブルーなのかマタニティブルーなのか1ヶ月ほど前に都内にマ…

マイホームブルーなのかマタニティブルーなのか
1ヶ月ほど前に都内にマイホームを購入しました、、
凄く気に入って買った家です。都心までも電車で10分ほどだし
駅までも徒歩で6分広いルーフバルコニーもついててリビングも広いし洗面所も広くて最高だと思ってたのに、、
実家から電車で1時間弱ほどなんですが自転車とかで行ける距離にすれば良かった1階にリビングの方が良かったかもとか色々考えてしまって後悔しつつあります、、妊娠中でつわりも酷く精神的にも辛い状態なのでこういう事思っちゃうのかなって思ってますが家の事考えるとなんだか辛くなります😢

コメント

ぽん

きっと実家の近くにしてたら駅まで近い方が良かった
都心まで近い方が便利だったと悩んでると思いますよ~♪︎

無い物ねだりというか、悩んだ分そうゆう風に余計に感じるのだと思います

えいこ

実家、そんなに頻繁に帰りますか?私も電車で1時間の距離ですが、月1しか帰らない(コロナでしばらく帰ってませんが💦)のでそんなに不便に感じたことないです😊
最終的には自分たちで生きてかなきゃならないので、実家までの距離でそんなに悩むことないですよ😂

柊0803

実家とは1時間くらいの距離がいいと思いますよ。
近ければ近いなりに問題もあるでしょうし、スープの冷めるくらいの距離が個人的にはベストです!😊