※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊活

体温が36.85度で、症状は胸の張りや眠気、鼻水、生理痛のような痛みがある。生理が近いのか気になる。同じ症状の方いますか?

高温期13日目かなと思うんですが、今日の体温が36.85度でした。これって体温下がってきてますかね?泣
症状もとくになく、胸が張るのと眠気と鼻水鼻詰まり、生理痛のような痛みが時々あります。生理まちですかね、、、
同じような方、そわそわされてる方おられますかー?😭

コメント

ひなママ

もし、明日体温が上がったならインプランテーションディップかなと思います!

私今日が生理予定日でソワソワしてます😂😂

• りーちゃん

りーちゃん

30日に36.7度台にさがってあがってきたのでそこがもしかしてインプランテーションディップ!?って思ってたんですが、、、明日の体温次第ですよね😭
    今日予定日なんですね!ソワソワですね😂フライング検査しますか?😂私は悩んでます😂

• 11月4日
  • ひなママ

ひなママ

明日に期待ですね!✨✨
    今日夕方フライングしてみたんですが陰性でした😂😂
    でも、生理きそうな感じじゃないのでんんんん?って感じです😂
    私も明日の体温高いといいなぁ😖

• 11月4日
🍀さち&まり🍀

このまま下降していかない事を願うばかりですね😣
絶賛ソワソワ中なのは、わかりますが好きな物を食べてリラックスですよー!♡

• りーちゃん

りーちゃん

ありがとうございます😭昨日はソワソワしながらも好きなもの食べよ!と思い、パイナップル買って食べちゃいました😂💗

• 11月5日