※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼ
家族・旦那

主人の休みの日に働いてるのですが、、、愚痴らせてください。なんで休…

主人の休みの日に働いてるのですが、、、愚痴らせてください。。なんで休みなのに子どもの朝ごはん作ってくれないんだ。ちょっと遅く起きてきてテレビの前でしばらく動かないのムカつく。保育園はいってるなら私が朝ごはん作るのも納得できるけど、朝ごはん作る分時間とられてるんだ。洗濯物先にやるな。ちゃんと話し合いしたのに夜ご飯渋々作る意味がわからん。歯磨き寝かしつけまで少しくらいゆっくりしてもいいだろ。なんで不機嫌になるんだ。お前も仕事の後そうだろうがーーーー!!!!ましてや寝かしつけもやらないじゃんか!!!

コメント

トトロ

それはイライラしますね😠
不機嫌になってやってもらうのもイライラだし
とりあえずむかつきますね😠
自らしてっておもいますね😩

パパンス

もう、その都度言うしかないですね😭イライラするけど😭
言われたくないなら言われる前に動け!っていつも言ってます🤔
それにしてもイライラしますね!