※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘のインフルエンザ予防接種で、午前中に予約したが、病院は昼の時間帯を勧めている。皆さんは昼を待ちますか?それとも午前中で大丈夫でしょうか?

娘のインフルエンザ予防接種。

かかりつけの小児科のことなのですが、
インフルエンザの予防接種がweb予約です!
(それ以外の予防接種は窓口で予約)

こまめにチェックしてるのですが
すぐに予約がうまってしまい、、なんとか予約とれた時間が午前中です。

が、予約のページには「乳幼児の方は、なるべく昼の時間帯をご利用ください。」って書いてあります😭
↑わかってたものの、お昼の時間空くの待ってたらどんどん日程が遅くなると思って午前中ですが予約しました😢

皆さんならお昼の時間空くの待ちますか?😭
それとも午前中ですがこのまま行って大丈夫でしょうか、、?病院に迷惑かけるのもって感じですが早めに予防接種受けさせたいです😭

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

そのまま午前中行っちゃいます!😊

保育園行かれてますか?
うちの小児科だと、乳児は
保育園行ってるとかじゃない限り
抗体つきにくいので、打たなくていいって
言われますよ!

なるべく、なので私なら気にせず行きます♪

はじめてのママリ🔰

なるべくなので、気にせず行けばいいと思います😊
きっと他にもいますよ~!
なにかいわれれば、早く受けさせたかったので予約のとれた午前中にしましたでいいはず😙

はじめてのママリ🔰

わたしならそのまま行きます!
次いつ空くかわからないですし、もし打てなかったら後悔しそうで💦

み

うちの子午前中に打ちましたよ~!
2回目も午前中に行きます!