※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネガ
家族・旦那

セックスレスって解消できると思いますか?(夫が拒否な感じです)もぅ、…

セックスレスって解消できると思いますか?
(夫が拒否な感じです)


もぅ、1年半以上してません。
娘の妊娠発覚からしなくなり
出産後半年たってからしましたが
気付けばもう、1年半全くです。

しよって誘っても
疲れてるから、眠いから
と言われ

くっつきに行ってみても
全然そんな感じならず…


夫はたんぱくな性格で
言葉や態度などの愛情表現も少ないです

娘とはいちゃついてますが😂😂


夫と私は、仲は悪くないですが
老夫婦感、と言うか…


諦めるしかないですかね🤷

コメント

おさかな

全く同じ感じです!!!😭
私も産後3、4回誘いましたが全部拒否。惨めになってきますね。その気になれないから我慢してもらうしかないと言われました。別れたいとすらおもう程つらいです、もう諦めてます。🤷‍♀️ww

  • ネガ

    ネガ

    ですよね、惨めになります
    もぅ、女として終わったなって

    行為自体をしたいってより
    愛をもっと感じたい!て思うのに
    全然わかってくれない🤷

    • 11月4日
  • おさかな

    おさかな

    それなんです!!やりたいだけじゃなくて愛を感じたい!すごく同感です!!😭 

    • 11月4日
  • ネガ

    ネガ

    しないならしないで
    もっと別の形でいいから
    夫からの、愛がほしい

    • 11月4日
deleted user

辛いですね😢
うちも誘っても断られてて
うちの場合は、風俗の根っからの常連さんという事が発覚しました😭

最初はショックでしたが、今は私が断っています😅🙌

夫の前でいつまでも女らしくとか 思わなくなって逆に今は楽ですし仲良しです

今後パートでもして外の男性に気持ちだけドキドキしてる方が楽しいかなって思ってます 💡

  • ネガ

    ネガ

    諦めつつもあるんですけどね💦
    風俗の常連😢
    余計つらいですね😢😢

    やっぱ、すぱっと割り切った方がいいんですかね😂

    妊娠報告みると
    羨ましく思います💦

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの場合なので参考にならないかもしれませんが、私が吹っ切れて外に目を向けている姿や逆に私が断っていると
    よく誘ってくるようになりました😅

    最初は相当落ち込みましたが、やっぱり時間が解決する部分もあります💡

    追うと逃げられ、逃げると追われる、も多少あるかもしれません🤔

    • 11月4日
  • ネガ

    ネガ

    そうなんですね!

    押してだめなら
    ひいてみろ!ですね


    時間かあ…

    • 11月4日
おもち

うちのと全く一緒です。
思い切って襲ってみても
いや、ほんとに眠いからと
あしらわれて
一年以上してないと思います😂

想いを伝えてまで
わざわざ.....と思うと
話し合いもできなくて
今に至ります(笑)

  • ネガ

    ネガ

    誘うのって結構勇気いりますよね!
    やのに、適当にあしらわれ、
    腹立つし、虚しくなるし🤷

    ちょこちょこ
    いつするの?て聞くんですが
    またか。そのうちするやろ。で終わらされます🤷

    する気ないなら
    もうしないってスパって言ってくれたら諦めるのに、と思います😂

    • 11月4日
ひーこ1011

うちももう諦めました。
旦那の年齢的にももうキツいのかな?と思いますし、まぁ良いか。と。
気づけば3年くらいしてないです😅

ハグなどは頻繁にしてます👍

  • ネガ

    ネガ

    諦めたんですね!
    やっぱ、年齢も関係してるんですかね💦💦💦


    ハグは旦那さんからしてきてくれますか?
    ひーこさんからですか?

    • 11月4日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    ハグは私からする事もあれば旦那からしてくれることもあります。

    寝る前に10分くらいは布団の中でハグしながら話してからそれぞれの布団に戻って寝るというルーティンがあるので、体調悪かったり喧嘩してるとかでなければ基本的には1日1回はハグがあります。
    あとはそれ以外にもする事もあります👍

    • 11月4日
  • ネガ

    ネガ

    そうなんですね!
    いいですね!

    ハグも私からしかないです😢

    • 11月4日