※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが夜中に起きてしまい、寝れずにストレスを感じています。母乳やミルクをあげる必要があるのか、病院での環境が影響しているのか悩んでいます。寝不足で鬱になりそうで心配です。

付き添い入院中です。6ヶ月の子ですが、家では朝まで寝ていた、もしくは添い乳すればすぐ寝ていました。なのに朝まで寝れてくれません。必ず夜中起きて2時間ぐらいグズグズするか遊ぶかして起きます。付き添い入院ってだけでストレスなのにもうイライラします。6ヶ月ってまだ夜中に母乳やミルクあげますか?病院だから起きるんでしょうか。今日も1時半からずっと起きてグズグズしてます。その前に添い乳はしました。もう何日もまともに寝れず鬱です。寝たと思ったら看護師きたりするので神経質な私は寝れません。

コメント

3兄妹ママ

私も今、双子の2人とも気管支喘息になり付き添い入院中です😭双子の姉に関しては一週間前に退院したばかりなのに、また再入院となってしまいました💦前回入院をした影響か、姉の方が夜間の眠りがかなり浅く、1〜2時間で起きては泣くを繰り返しています😭眠れないの、ホント辛いですよね💦💦同じ境遇なので思わずコメントしてしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ😭双子のママさん!私より何倍もキツいですよね💦付き添い入院は心身ともに疲れきっちゃいますね、、健康であることのありがたみをひしひしと感じています(;_;)
    うちの子は細気管支炎からの肺炎になって入院中です😣頑張りましょう!!

• 11月4日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

暑かったり寒かったり、寒暖差が激しくて子どもも体調崩しちゃいますよね💦💦お互い早く元気になって欲しいですね😭ほんと、頑張りましょう😊👍

• 11月4日