※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に前回の帝王切開部分に癒着があり、出血のリスクがあると言われ不安です。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

今2人目を妊娠中です。
1人目はなかなか子どもが出てこられず、緊急帝王切開で出産しました。
現在、妊娠4ヶ月目で、先週の検診で胎盤が子宮口の上にあって、前回の帝王切開の部分に癒着しているよと言われました。妊娠5、6ヶ月の頃から出血するかもしれないよ。そうしたら即入院だよ。出産の時にも癒着をはがすから、出血が多くなるよ。と言われました。
いろいろ調べてみると、もしものこともあると言うことを知り、怖くなってしまいました💦

このような出産を経験された方みえますか?よかったらその時のことを教えてもらえませんか。また、今、同じような状態の方はみえませんか?みえたらお話したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2回目の帝王切開の時事前には分かりませんでしたが術中に癒着が分かりはがした所大量出血して輸血しました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事、ありがとうございます🍀
    それは大丈夫でしたか?💦術後が、けっこう苦しかったりではないですか?

でもこうして今も元気に(?)過ごしてみえることを知って、少し安心しました。
    輸血って聞くと、もしかしてのことがあるかもと考えると怖くて‥

• 11月5日