※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もうじき旦那の誕生日です!💡プレゼント何にするか悩んでます😂34歳。仕事…

もうじき旦那の誕生日です!💡
プレゼント何にするか悩んでます😂
34歳。仕事は作業着なのでスーツ関係の物は必要ないし、よくプレゼントランキングの上位を占めてるビジネス用品みたいなのもいらない、、。
オシャレはそんなに興味なくて服は私のセンスだし、休みも週一しかないのでそんなに私服も着る機会ない。。
タバコは吸うけど酒は飲まない。休みの日は家族と居るので友達と遊びに行くこともない。趣味も特にない。

候補その1、仕事で使う腕時計。半年くらい前に壊れて今は付けずに仕事してます。G-SHOCK希望でした😂でも、誕生日プレゼントなのに仕事で使うもの貰って嬉しいのかな?!とか思ってしまって、、、笑

その2、好きなブランドの服の、冬服(ジャケット)。ちょうど冬の新作が出てたので(私が)気になってるやつ。旦那が好きなブランド。でも休みは週一しかないから着る機会そんなに無い?気もする、、。

その3、マッサージグッズ。腰痛持ち、力仕事なので何かマッサージグッズ、、🤔でも家に帰ってきて、マッサージグッズ使う時間ある??って感じしなくもない。。

その4、ずっと前に欲しがっていた、タバコのライター。でも禁煙して欲しいので勧めたくはない、、😂

クリスマスには、お財布をお揃いでプレゼントする予定なので財布はナシ!!
あと何か思いつきませんか??😓💦

誕生日当日は、旦那の好きなスペイン料理のフルコースとケーキを手作りしてお家でお祝いする予定です✨

上記の候補、どう思いますか?💦
その他にも何かあればぜひ教えてください😊
時計にする予定なのですが、仕事の物を誕生日にもらって嬉しいですかね…?🤔

コメント

ちいこ

似たような夫です!
うちも今月誕生日なんですよー!Gショック新しいのを買うか、今まで私服はあんまり着なかったけど娘達が保育園に通いだして夫も私服を着る機会が増えたので服にするか…
私もめっちゃ悩んでます😂

あおこ

G-SHOCK、もらって嬉しいと思いますよ〜✨
半年つけずに仕事してるなら、なくても良いけどあると嬉しい物ってことなのかなと思いました!
プレゼントランキング上位を占めてるビジネス用品も仕事で使うものですしね☺️

あと冬物ジャケットも、いかにも流行りすたりがあるようなデザインでなければ来シーズン以降も着れるし、良いんじゃないかなと思いました🌟
マッサージグッズはそもそも使う習慣がない人には続かないかも、、私がそうです😂

なお

ご主人さんお誕生日おめでとうございます🎊
うちの夫も月末誕生日で悩み中です💦
今考えているのはヒート付き?手袋です🧤
充電して使う暖かいやつです‼️
今までだとオーダーメイドの枕とかも変わり種であげました‼️

素敵なお誕生日になりますように💕

ママリ

うちも今月誕生日で、作業着で外仕事です!
財布がぼろぼろで1年以上前から新しい財布欲しいと言っていたので、うちはTUMIの財布(頑丈そうなので)にします😊

Gショックいいと思います!😊

ままり

時計いいと思いますよ!
むしろ私はよく使ってもらえるものをプレゼントしたいので、仕事で使えるものとかで選んでます😊

私も時計がいいと思います!
仕事で必要だけど、自分ではなかなか買おうとしない物はやっぱり嬉しいと思います☆

ウチもイベントのプレゼントはほとんど仕事関係の物ですが、自分では中々買おうとは思わないみたいで喜んでくれます(^-^)