※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

出産祝いで1万円~1万5千円の予算で、男の子に贈るものを考えています。ハイブランド好きな友人へのアイデアが聞きたいです。現金や名入れの小物、レゴデュプロ、積み木、絵本など、何が喜ばれるでしょうか?

出産祝い、予算1万円~1万5千円で、男の子産まれる予定です。なにがうれしいですか?
ちなみに、ハイブランドが好きな友人です。聞くと服とか結構買ってるみたいで、思い付くのは
①現金と名入れの小物
②レゴデュプロと名入れの小物
③名入れの積み木と絵本

くらいしかおもいつかない。。。おもちゃかぶりも怖いし、デュプロすぐ使えないかなーとか。名入れの小物はタオルとか、レゴの名入れキーホルダーとか?名入れのかばんとか?本人に聞いても気を使わないで。と言われます。
みなさんなにがうれしいですか?

コメント

♡

ラルフローレンのbaby服ギフトやBURBERRYがうれしいですが既に洋服を買ってるみたいですし私ならお金にします。あるいはエルメスやGUCCIのベビーラインのグッズにします。

• りんご🍎

りんご🍎

エルメスグッチ、みてみます✨

• 7月24日
*˙︶˙*

①の現金と小物が嬉しいかな( ¨̮ )
現金だと、お返しがしやすいですし、なにより現金さえあれば必要なものが買えるんで( ´⚰︎` )
長男の時、ブランド物の服やらおもちゃやら貰いましたが、服も開封すらしなかったものもありますし、おもちゃは興味もたなくて直し込んだりしちゃいました:( ;´꒳`;):

• りんご🍎

りんご🍎

夫も①と言ってました❗①にしよーかなぁ。ありがとうございます

• 7月24日
さくら兄妹

トイザらスのギフトカードは嬉しかったです(^^)子供のいるものを買えるので(o^^o)

• りんご🍎

りんご🍎

現金とギフトカード、もらうならどっちがうれしいですか?

• 7月24日
  • さくら兄妹

さくら兄妹

現金も嬉しいですけど正直どこに消えてしまったかわからない感じになります。
    心に残るのは現金より物ですかね。金券もこの人からもらったからこれかえる!!って思いますが。現金は財布にはいったら誰のかわからないまま使ってしまいますね(^◇^;)

• 7月24日
  • りんご🍎

りんご🍎

心に残る。。。残ってほしい(笑) 悩ましい(;゜0゜)あらがとうございます❗

• 7月24日
MAMA♥

1 が嬉しいです😂💗
現金だと 買えなかったものや ミルクやオムツなど買えるので嬉しいです💓

• りんご🍎

りんご🍎

やはり現金、支持率高いですね🍀

• 7月24日
かなぶん。

正直、おむつとかうれしかったです(笑)

でも ブランド好きなら、
ちょっとおめかし用として
ラルフローレンのロンパースとか
探しますね(*^^*)

• りんご🍎

りんご🍎

ラルフローレンみてみます🎵

• 7月24日
えリ@みーママ

おむつが1番嬉しかったし助かりました(笑)
服や小物は好みがあるので(;'A`)
親しい友達はおむつ何使ってる?て聞いてくれて各サイズとおしりふきをくれたので嬉しかったです\(^o^)/

• りんご🍎

りんご🍎

おむつ、あたしも貰いました🎵

• 7月24日
桜

私は現金が一番助かりました
物は自分が出産祝い貰ったとき何個か被ったのでそれ見てからは我が家は現金です

• りんご🍎

りんご🍎

うちも現金にする機会増えました❗

• 7月24日