※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家事・料理

最近社食的なものがなくなりお弁当復活しました😭旦那が5時前〜6時に朝出…

最近社食的なものがなくなりお弁当復活しました😭
旦那が5時前〜6時に朝出ます。早いと4時台です
毎日出勤時間が違います

お弁当を前日なるべく遅くまで起きていて😭
寝る前24時前後に作って寝てました
冷蔵庫に入れてましたが持っていくの忘れることが多く
せっかく作ったのにイライラします😭
こういう旦那の場合、、

お弁当常温でテーブルに置いておきますか?
保冷剤入れてバックに入れておいておきますか??
これからの時期暖房使うので心配です💦

朝わたしが起きると娘が起きてしまうので
朝4時台とかに起きて作るのは厳しいです

コメント

ちょこ

玄関の扉の前に「お弁当を持って行ってらっしゃい❣️頑張ってきてね👍」と書いた紙をデカデカと貼っておくのは、どうでしょうか?😂✨

はじめてのママリ

うちの夫もよく朝忘れて行きます。ムカつきますよね。

今朝もテーブルに置いておいても忘れて行きそうになり、寝室から声だけかけて渡しました。

それでも、よく玄関の靴箱に忘れて行きます💦

確実に連絡したい事は、玄関に磁石のフックを付けて、コメント付けて持たせてます。
一回でも気付けば、忘れない場所かなと思ってます。