※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*R*
子育て・グッズ

新生児がおしゃぶりを嫌がります。おしゃぶりを使えるようにする方法を知りたいです。

新生児そだててます、おしゃぶり嫌がります😢

ヌーク、ピジョン、コンビ
三種類試しましたが ワンワン泣いてる時にいれてもぺっ!
ってだしちゃいます😥

おしゃぶり嫌がってだけど今使えてるよ〜って方いませんか?
どれくらい諦めずチャレンジしたらいいんでしょうか?

今は完ミです、ピジョンの母乳実感使ってます
哺乳瓶用の乳首だけを加えさせるとおしゃぶりのように吸ってくれました💦
空気が入ると思うのでこの技を継続はしたくないです😣

乳首や、指はしゃぶれるのにおしゃぶりがダメってことは無いと思うんですが、すぐ口から出します


ミルクまでの時間あるのに
泣き続ける為、おしゃぶりに頼りたいです😭

コメント

ネコ

上の子がおしゃぶり全くダメで吸えませんでした💦
下の子は新生児から吸ってます!
個人差かな〜😭💦
吸ってくれると助かりますよね💦
抱っこ紐はどうでしょう?💦

  • *R*

    *R*

    抱っこ紐買いなおして本日から新しいの試してるんですが、お腹すくとやっぱりなにしてもダメな感じです😢
    でも、ミルクで1時間半とかで泣かれると流石にあげるの悩みます😂
    量もすごく飲んで120とか、生後21日何ですけど😣

    • 11月3日
こだ

下の子しか使った事ないですが、最初はすぐぺっとしてました!
それでも刺し続けてたらいつのまにかおしゃぶり使うようになってましたよ☺️
ちなみにヌーク使ってました!

  • *R*

    *R*

    ありがとうございます😊!
    何週間も続けましたか?

    • 11月3日
  • こだ

    こだ

    3週間もしたらぺっとしなくなったと思います!🌟

    • 11月4日
  • *R*

    *R*

    今朝から諦めず加えさせてます!
    ヌークで咥えながらなんとか寝てくれました!
    まだまだぺって出しますが
    出して入れての繰り返しで戦ってみます🙌

    • 11月4日
ママリ

うちもさんざん試してフィリップスにはまりました‼️試されていなければ…

  • *R*

    *R*

    フィリップスまだです!
    Amazonで買えるみたいなので
    試そうか悩んでました!
    やっぱり試す価値ありですね…

    • 11月3日
ぴよぴよ

下の子は最初つけてくれなかったんですけど
毎日毎日吸わせようとしてたらいつのまにか吸うようにってました!笑
ヌークを最初使ってて今は薬局に売ってる暗いところでも光るものを使ってます😊

  • *R*

    *R*

    ありがとうございます😊!

    なれるまで結構かかりましたか😣?

    • 11月3日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    生後2ヶ月くらいには吸えたような、、、?
    曖昧ですみません💦💦

    • 11月3日
  • *R*

    *R*

    結構長かったんですね!
    でも、ずっとダメかもって思ってたので前向きになれます😭
    仕事に戻らなくてはならないので
    義母に預けるためにもおしゃぶり頑張って貰います!

    • 11月3日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    そうなんですね!
    おしゃぶりしてくれるとだいぶ助かりますよね😉
    娘さん吸ってくれるといいですね!!!🌱

    • 11月3日