※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
妊娠・出産

避妊なしの仲良しから9日目でつわり始まることってありえますか?

避妊なしの仲良しから9日目でつわり始まることってありえますか?

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

ちょうどその仲良しで排卵あっての妊娠だとしたら、着床するかしないかくらいなので、悪阻じゃなくて着床時の体調不良かなぁって考えちゃいます🤔

• ゆみママ

ゆみママ

前回が10/8〜5日間ほどの生理で排卵予定がルナルナでは28日となっていました。
    仲良しは25〜26日にかけて(日付変わるか変わらないかくらいに始まり終わったのが夜中1:00頃)

そこで中出しありでした。

2〜3日前から胃がムカムカするのと気持ち悪さがあり、先ほどついに少し吐いてしまい。

上2人の時は着床時や超初期の症状が全くなかったので。

たしかに排卵は近かったし、早まってれば可能性はと思いましたが、仲良しからこんな早く症状出る⁈と思い。

• 11月3日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

人によっては早く出る人もいるんですかね🤔
    私は1人目が6週、今回2人目が4週すぎから悪阻始まったので、着床時は腰が重痛いいつもの生理前と同じ感じでした🤔

排卵予測があってれば、タイミング的にはバッチリだし妊娠の可能性も高そうですね!
    生理前に吐き気ある人も身近で知ってるので、私なら明日も吐いたりするようなら早めにフライングするかもです😂

• 11月3日
  • ゆみママ

ゆみママ

そうなんですね💡

正直3人目はもう少しあけてからと計画的にと考えていたのでちょっとビクビクしてます💦

お酒飲んだ勢いでそのままやっちまったと言う感じで😥

ただの胃腸炎とかを願ってるのですが😅

上の2人でも少しのつわりはありましたが、吐くまではなかったので💦

• 11月3日

私は1人目が避妊失敗での授かり婚なので、計画的にいかなかったしビクビク感分かります😅

この季節胃腸炎流行り出すし、それもありえますよね🤔でも、胃腸炎なら腹痛とか下痢もありそうな気がするのでそれもなんともですよね🤔

同じ人でも真逆の悪阻の人も知ってるので、3人目で悪阻きついパターンも考えられるし……でも悪阻は極力軽い方がありがたいですよね😂

• 11月3日
  • ゆみママ

ゆみママ

そうだったんですね😅
    共感していただき嬉しいです🥺💦

そうなんですよね〜一応胃腸炎の症状も調べたりしたんですけど🙄

もし妊娠してても、つわりの度合いが違うから性別も違うかな😍なんて少し期待もしちゃいますが😂

• 11月3日

まじかー、今かー、そうかー😅って感じで😂

1度胃腸炎の時ありましたが、もう屍やったんで、どっちかっていうと、初期症状のほうが可能性高そうだなぁって思えます🤔

私も性別ジンクス調べて見たんですけど、結構男の子のジンクス当てはまってて🤭女の子育ててみたいなぁって思ってるのでママリとかでジンクス当たりませんでした!とか見ると、ちょっとだけ女の子の可能性も捨てれん!って思っちゃってます😂まぁ、男の子兄弟でも、息子の子分みたいで可愛んやろうなってなるんだろうけど😆

• 11月3日
  • ゆみママ

ゆみママ

まだ確定してませんがまさに今そんな感じです🤣笑

男の子兄弟もかわいいですよ😊ただ私も女の子も育ててみたくて😭❤️

• 11月3日

でも、もし計画的にじゃなくても新しい命がお腹に来てたら嬉しいですね😌💕

将来ランチしたり、買い物したり女の子やと後々一緒に楽しめること多くて憧れです😊

• 11月3日
  • ゆみママ

ゆみママ

本当それはそう思います!
    奇跡ですもんね☺️

同感です❤️

• 11月3日

不妊治療してたので、ママリとかでも他の人が妊娠してるの見かけたりすると、なぜかこっちまで嬉しさ伝染してきます😆

あとは、自分の娘の方が孫も可愛がりやすそうだし😂

• 11月3日
  • ゆみママ

ゆみママ

そうだったんですね☺️
    今回の妊娠もおめでとうございます✨

たしかに、それは自分の両親を見てて思います🤣

• 11月3日

ありがとうございます😌

ピーナッツさんもまだハッキリとした結果は分かってないですけど、体調優れないようですしお身体大事になさってくださいˊᵕˋ

義両親より自分の親に対してのほうが息子触れ合わせてるしなぁって😂

• 11月3日
  • ゆみママ

ゆみママ

ありがとうございます😊

うちもです!
    両方の実家同士近いですが、断然私が自分の実家に行くことの方が多いので、私の両親と触れ合う方が多いです😅

• 11月3日

うちは近所に義実家、車で3時間の所に実家なんですけど、遠い実家の方がよく連絡とるし会ったりもしてました😂

やっぱり相当仲良いとか、同居ぐらいしてないと、義実家寄りにはなさなそうです😂

• 11月3日
  • ゆみママ

ゆみママ

そうなんですね😂

自分の実家が一番ですよね☺️❤️

• 11月3日

ですよね^_^実家1番です😁

• 11月3日