※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MILK
子育て・グッズ

小児科までタクシー通院の方いますか?免許も自転車もなく、歩くと子供を抱っこできず。電動自転車欲しいけど高くて買えず。

小児科まで毎回タクシーで行ってるって方いらっしゃいますか?

私は免許もなく、自転車もありません😭
小児科までは少し遠く、歩いて行こうと思えば行けるのですが、子供はまだそんなに距離を歩かないので結局抱っこになってしまい、重たくて無理です。
早く電動自転車欲しいのですが高くてなかなか買えてません💧

コメント

みきき

ベビーカーだと抱っこ紐より楽チンかなーと思います😂
私は重たいのとか大変なのは嫌なので電動自転車買っちゃいました!!
15万くらいでしたよ!

momo

電動じゃない普通の自転車はどうでしょう🤔
20分ぐらいなら自転車で全然大丈夫です🙆‍♀️

みち

毎回タクシーです!免許ないので!
呼ぶのとかもめんどくさいですよね😂
小児科までの道もすごい狭いので自転車も怖くて結局ここまでタクシーでやってきました💦

MILK

皆さん、回答ありがとうございました!参考になりました🙂