※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

生後7ヶ月になる息子がいるのですが、再来週に温泉へ泊まりに行くのです…

生後7ヶ月になる息子がいるのですが、再来週に温泉へ泊まりに行くのですが皆さんはどれぐらいから温泉デビューさせましたか?😭
一応その旅館にはベビーチェアと沐浴のできるベビーバスを貸出しています!
いつ頃からデビューして、どんな感じで一緒にお風呂に入ったか教えて頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

生後半年でデビューしました😋
赤ちゃんも入れる温泉か確認して
娘だけ最初にササッと入れて
私は後から旦那に見てもらって
ゆっくり入りました☺️

マメマ

生後6ヶ月でデビューしました。先週行ってきたばかりです。
人が少ない16時半頃に入れました。天然温泉なので熱くないお湯を選んで一緒に入って、湿疹が出来てるところはモミモミしてました。(笑)
その後は体を洗って出ました。自分は夕食後に子供を寝かせた後にゆっくり入って体も洗いました。子供がいると自分のは洗えなかったので💧

空まま

生後4ヶ月でデビューしました☺️
いま温泉旅行中ですが
息子が入れる温度のとこだけ探して
オムツかぶれとかにいい温泉らしく
そこに使って治れ〜治れ〜
ってお尻触ってます🤣

自分は息子がぐっすり眠った後に
ゆっくり入ってます☺️

あーママ

つい一昨日、温泉デビューしました👶🏻
1人で入れるのは怖かったので自分のお姉ちゃんと一緒に行き、同じタイミングで私が子供を洗い、その間に姉が洗う、終わったら抱っこしててもらい私が洗いました!!
最初は怖がってたけどだんだん慣れてきて笑顔で入ってくれましたよ!!