※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

粉ミルクは何を使っていますか?便秘がひどくて変えようと思っているが、糖度が気になるため悩んでいます。他の方は何を使っていますか?

粉ミルクなに使ってますか?
ミルク寄りの混合なんですが
産院がすこやかだったのでずっとすこやか使ってますが
便秘がひどくて😢変えてみようと思ってます。
調べた感じだと便秘に効く子が多いのがはいはいだったんですが糖度が高いみたいで、それが気になってます💦
みなさんは何使われてますか?

コメント

めろちゃん

はいはい使ってました☺️

tarako

2人とも病院がすこやかだったのでさいしはすこやか飲ませてました!でも途中ではいはいに変えました😊便秘がちの子にはおすすめですよ!糖度などは気にしなくていいと思います💦母乳だって毎回安定する訳ではないですし😂

• tarako

tarako

さいしは←最初は

誤字すみません😭

• 11月3日
hazuki.(25)

産院がはいはい使ってたので初めはずっとそれでしたが、コスパ重視してぴゅあに変えました🙌

みぃ

ほほえみ使ってました!

しょう&ゆうちゃん@ママ

上の子はすこやか飲んでたんですが、保育園がほほえみだったので、入園してからはほほえみに変えました。下の子は、最初からほほえみです。

あーママ

アイクレオ使ってました😊
産院はほほえみで、息子はほほえみだと便秘になったのでアイクレオに変えたら便秘しませんでした!
はいはいも良かったです!

ᓚᘏᗢ

はいはいつかってました!!

ハーゲンダッツ

最初は、ほほえみ使ってましたが、私の娘も便秘で出なかったので、はいはいに変えたら結構便通良くなりました🙋‍♀️

ちぃ

ぴゅあ使ってます🤗
甘くなく溶けやすくてコスパ良いので気に入ってます☺️

はいはいが便秘に効くと見てからずっとはいはい使ってます!

はじめてのママリ🔰

産院がほほえみだったので、ほほえみでした😊
1缶だけはぐくみ使いましたが便通は変わらずでした。

はじめてのママリ

みなさま回答いただきありがとうございました!!🙇‍♀️
やはりはいはいが便秘に効きそうなので、まずは小缶買って試してみたいと思います😊
ほかの種類も色々試してみたいと思います😁