※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

土曜日にケータイが壊れたんだかなんだか知らないけど、ケータイぶん投…

土曜日にケータイが壊れたんだかなんだか知らないけど、ケータイぶん投げたり、いちいち生活音大きくしたりドンドンドスドス、、、マンモスか!?前のiPhone探しても見つからなくてまたイライラ。ちゃんとしておかないのが悪いんだろ!いちいち物に当たるからケータイも壊れるんだよ!一昨日の晩、子供のおもちゃをクローゼットからボーンって落として私のプチンときて激ギレ。初めて見るかなりの剣幕にビビったのか、顔が超ビビってました🤣子どももびっくりしてるし、寝てる所にそんな大きな音したら怖くて可哀想。それからもずっと話してこないし謝りもしない。なんでお前が怒る???本当に意味わからん。謝ってくるまで絶対話もしたくない。てか、同じ部屋にもいたくない。

コメント

ペコ腹カマキリ

マンモス⁉️思わず目に止まりました😨ものに当たるのは良くないですね、ママさんは普段温厚な方なんですか?ビビるってことは😌
とりあえず迷惑はこちらにかけないで欲しいですよね子供も居るし余計手間がかかってほんと、めんどくさそうです🙇‍♀️

• ママ

ママ

物にあたるって子供じゃあるまいし、、、ほんと手のかかる人です😥
    ある程度は仕方ないと思ってましたが、全然仕方なくないわと思い怒鳴り散らしてしまいました💦ほんと!1人でやってほしいです😥

• 11月3日
  • ペコ腹カマキリ

ペコ腹カマキリ

敬意を込めて謝ってくるまで意地っ張りではないけど同じ空間にはいたくないかもです😨大きな子供が1番ストレスです💦💦毎日毎日お疲れ様です🙇‍♀️子供達に癒し求めちゃいましょ☺️特に寝顔が最高‼️

• 11月3日
  • ママ

ママ

ほんとそうです!意地っ張りでもなんでも、普通謝ってきますよね💦ペコ腹カマキリさんも毎日ママお疲れ様です💕息子達に癒されながら眠りにつきます!

• 11月4日