※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21w3dです。昨日の夜中に突然吐き気がありました。吐くことはなく睡魔の…

21w3dです。
昨日の夜中に突然吐き気がありました。
吐くことはなく睡魔の方が勝ってすぐ寝れました。
次の日の朝と昼も調子はよく、歩いてスーパーなども行きました。
しかしシャワーを済ませて夜ご飯の用意をしている時にまた気持ち悪くなりました。

つわりはだいぶ前に治まっています。

この時期の吐き気はなにが原因でしょうか…?
つわりがぶり返したということでしょうか?

コメント

ゆったんまま

私は20週過ぎてから悪阻が悪化して入院しました😢
つわりの可能性もあるかもですね😭

トンカツ

つわりは完全に治るってことはないと思います😅
楽になったって思っても疲れがたまったりしてると気持ち悪くなったりしますよ💦