※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出させて下さい!9月ぐらいから旦那が鬱病っぽくなり家に帰らなくな…

吐き出させて下さい!
9月ぐらいから旦那が鬱病っぽくなり家に帰らなくなりました、私はつわりMAXで喧嘩が増えて…途中で嫌になって家を2週間だけでました…そしたら女の子連れ込んで浮気してました…ほんと最低
旦那もほんとおれは最低だから、おれといても幸せになれないよ、おれにこだわらないで、って昔なら言わないようなナーバスなことを言ってきます。
私が詮索したことも気に入らなかったみたいで、本当に嫌いとかゆってきます
本当に頭がおかしくなってます…
誰か妊娠中にこんな経験ありませんか??
もう心も体もズタズタで、話を聞いてもらいたい…

コメント

奥様の悪阻が浮気の理由にはなりませんよ!!💦
浮気したんだから詮索されて当たり前ですよ。なのに文章の中でご主人が奥様に謝らないのもどうかと思います。
ごめんなさい、経験はありませんがもうお二人で解決できる問題ではないかと思います。
ご両親や義両親にお話し出来ませんか?離婚を視野に入れているなら弁護士に相談してもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母がすごい味方で相談してます、離婚は視野にいれてません。1月まで待ってと言われました…ほんと毎日泣きたいです

• 11月3日

退会ユーザー

ただでさえ悪阻でキツいのにお辛いですよね。
    1月まで待ったら何があるんですかね…?

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事が原因でうつっぽくなってるんです、いまはそれを通り越えて辻褄も合わなくなってきですが…
    1月に仕事辞めるからそれまで待ってと…

• 11月3日

退会ユーザー

仕事辞めるまでは鬱だから浮気は仕方ないってことですか?それっておかしいですよね。
    一月に仕事辞めた途端鬱がピタッと治って浮気もすっぱり辞めたら奥様は満足ですか…?
    わたしだったら仕事辞めるまで待ったとしても、浮気は許せないので離婚する気がないなら二度と浮気しないと誓約書書かせますよ。

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、それが普通ですよね

• 11月3日

退会ユーザー

それが普通かは価値観の違いなのでわかりません。
    質問者さんが納得いく解決方法が見つかるといいですね。頑張ってください。

• 11月4日
まーしゃん

上の子のときもうすぐ臨月ってなったとき当時私バイトしてたんですけど迎えに来てもらうことになってたんですが寒い中2時間も外で待たされました。めったにオシャレしないくせにしてたので女といたと確信。問い詰めたらやっぱりってかんじでした!そのあと息子の1歳になる前の数ヶ月前から男の実家に女が居候してると聞いたときは呆れました🤷‍♀️🤷‍♀️籍いれなくてよかったなと思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

籍入れてないんですか?いまも?

• 11月3日
  • まーしゃん

まーしゃん

あ、上の子と下の子パパ違うんです😅上の子のパパ(元カレ)とは籍いれないで別れました!
    将来性がなかったので!クズすぎて😂

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、私は5年付き合って結婚していま7年目?とかです…今まで浮気されたこともなければとても真面目な人でした…なにかのりうつったみたいに人格が変わって…

• 11月3日
  • まーしゃん

まーしゃん

どうして、そんなひとがって思いますよね😔自分で最低だと気づいているのならダメだってわかってるなら浮気はしないと思いますけどね

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですよね、、、

• 11月3日