※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コブタのママ
子育て・グッズ

子供服が大人っぽくて似合わない。可愛い服が欲しい。愛知県、岐阜県でおすすめの店はありますか?

最近の子供服って大人っぽすぎませんか❓
くすみカラーばっかりでなんだかなぁ…💦
うちの今ドキ顔じゃない子どもたちには似合わなくって😭

カラフルだったり可愛い服を着せたいのですが、ベビードール以外でなかなか見つけられません😣

愛知県、岐阜県で可愛い服が売ってる所を教えてください‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

ミキハウス(ホットビスケッツも含む)KP、ムージョンジョン、キムラタンあたりが元気カラーの子供らしいお洋服で愛用しています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビードールはやんちゃなイメージが強くて私は好みではありませんが、もしかしてヒスミニのようなのはお好きでしょうか?

• 11月3日
  • コブタのママ

コブタのママ

ベビードールは私もあまり好みではないのですが、色使いとディズニーコラボに惹かれてロゴ控えめなのをポツポツ持ってます😅ヒスミニも好みではないですね💦💦
    やっぱり老舗というか、昔ながらのブランドは可愛いですね🎵
    お出掛け着で見てみます。ありがとうございます☺️

• 11月3日
まま

ネット(楽天)で買ってます!
どうせ大きくなったら、無難な服しか着なくなるし、今のうちに赤とか黄色、あとクマさんとか可愛いの着せてます。
ベビードールは個人的にあまりすきじゃなくて…

• コブタのママ

コブタのママ

私もベビードールのロゴが強い感じ好みではないです(笑)

クマさんいいですね😍男の子はそれこそ今しか着てくれないですよね❗
    ネットはサイズの失敗とか怖くて💦オススメのサイトとかあれば教えてください😊

• 11月3日
  • まま

まま

楽天のzoo landってところは可愛いくてカラフルな服があります。
    サイズ感は気持ち小さめって感じかなとおもいます。

• 11月3日
♡

確かにえー!!これ子供が着るの!?って思う服ありますよね!特に女の子😳 目ん玉が飛び出ます😂💦
ミキハウス、アカチャンホンポ、西松屋、イオンは元気カラーだったり子供らしい服たくさんありますよ😊
たまーにアカチャンホンポでもくすみカラーありますが子どもらしい服が多いような気がします!

• コブタのママ

コブタのママ

間違えて下の方に返信してしまいました、すみません💦

• 11月3日
うしうし

各務原のイオンのハロー赤ちゃんや
デパートの水谷では昔ながらのものや今どきのものもあって選びやすいです😊

• コブタのママ

コブタのママ

ありがとうございます☺️
    水谷近いので明日行ってみます❗

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

私はH&M、birthday、西松屋で買ってます😳ベビードールは貰い物で持ってます!!!

あとはネットです!

品質や縫製は当たり外れがありますがイギリスブランドのネクストに可愛い物がありますよ☺️
ネットで注文して1週間かかるかかからないかで届きます😊

ただ、全体的に細いので腕と太ももムッチムチの娘には合わない服もあったりします😂

昨日はバースデイのconocoで可愛い服見かけました。
tete a teteも可愛いけど、くすみカラー多めですよね💦

ゆい🌈(今年からダイエット!)

店舗でしたら西松屋、イオン
しまむら、キムラタン
やネットでしたら
GAP、H&M、ユニクロ
おすすめです😆

コブタのママ

どう見ても大人ですよね😅
可愛いんですけど、子供には子供らしい可愛い服がいいな~と思って💦
イオンはあまり見たことが無かったので見てみたいと思います☺️ありがとうございます❗

ネコ

next、GAP、H&Mでよく購入します!
私は子供のうちは子供っぽい服装させたくて😅
古着系みたいな外国の子供みたいなカラフルファッションさせてます