※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

5w0dの胎嚢は順調。心配で再診。6w0dで心拍確認へ。気になるが気にしないように。

先日も投稿しましたが…
5w0dで胎嚢3.7mmでした。排卵予定より3日遅れての排卵でした。
婦人科の先生には順調だよ!と言われました。
ここから大きくなりますか?😭

同じ日に産婦人科の先生に見てもらいましたが
心配だろうからまた来週きてねと言われています。
6w0dで見てもらう予定ですが心拍確認できる気がしません。

気にするのが1番ダメだとわかっていても気になってしまいます。。

コメント

ママリ

婦人科の先生はよっぽど自信がなければ順調、や大丈夫と言わないはずです。

私が流産したときは、
手術確定まで毎回流産の可能性をいわれました。

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですかね?💦
    産婦人科の先生にも多分大丈夫だよーって言われましたが不安です😭

    • 11月3日