※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
妊娠・出産

白いどろっとしたおりものが出て、前駆陣痛の症状があります。37週4日でお産につながる可能性があるかどうか不安です。

さっきおトイレに行ったら白いどろっとしたおりものが出ました。粘液栓ですかね?今日破水疑惑で産婦人科に行き、結果破水ではなさそうということで帰ってきましたが、今日1日頻繁に張ってる気がします。少し腰痛?でどんより腹痛も感じるかなって感じです。前駆陣痛なのでしょうか。正確にきた!っていうのがないので測れてません💦助産師さんの子宮口確認するのがめっちゃ痛かったのですが、37週4日でそれがお産につながることはあるのでしょうか?

コメント

ぴこたん

1人目の時陣痛きてましたが助産師さんに子宮口確認されて一気にきたのでもしかしたらお産に繋がってきてるのかなーと思いました😌

• @@

@@

コメントありがとうございます!お産に近づいてきてるといいです☺️

• 11月3日