※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルフォ🦋
お出かけ

今週末にi+Land nagasakiに行くことになりました。施設の中はどんな感…

今週末にi+Land nagasakiに行くことになりました。
施設の中はどんな感じでしたか?
周辺で遊べる所などありますか?
行ったことのある方教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

あき

7月に行きましたが、プレイキッズランドで遊んだり、朝からサイクリングしたりして楽しめました😊
子どもがプレイキッズランドでずっと遊んでいたので、他の施設はほとんど見てないですが、夜お風呂上がりに芝生の所で少し走り回ったりしてました😅
私が行った時にはアイランドルミナはまだ休みだったので行けませんでしたが、ちょっと気になってました!
あとは新しいスパ施設が出来てるみたいなので、そこでも楽しめそうな気がします!

• モルフォ🦋

モルフォ🦋

ありがとうございます😊
    キッズランドは広いですかー?

• 11月4日
  • あき

あき

結構広いと思います!
    うちの子はボールプールが好きなので、飽きずにずーっと遊んでました😂
    あとはトランポリンや滑り台など遊具もありました!

• 11月4日
  • モルフォ🦋

モルフォ🦋

行く予定の日が雨予報なので室内でたくさん遊びたいと思います😊

• 11月5日