※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misamisa
妊娠・出産

36週から順調に進行しているが、陣痛や前駆陣痛、出血などの兆候がなく、腰痛もひどくなってきて心配。予定日を過ぎるかもしれない不安がある。

36週の時から先生に予定日までには生まれる
順調に進んでる!とか毎週言われてて
昨日の検診ではもうそろそろ陣痛おこりそうやな
とか言われてでも内診で一切出血したことは無いし前駆陣痛とかもないしおしるしも無いし
胎動は毎日痛いくらいグニョグニョあるし
子宮口2センチでも全くなんの予兆もないし
これで順調といえるのか…💧正直腰痛も限界にきてて歩くのが辛くて立ってることさえも苦痛の時もあるのにもう弱気になります…
もうすぐ39週予定日まで余裕でもつしなんなら予定日越えるんじゃないかな…とまで思います

コメント

まぁちん

長女の時にも
次女の時も
38週の検診で全く子宮口開いてなくて予定日超えそうな感じでしたが
結果長女は破水から
次女は陣痛から
39週2日で生まれましたよ(≧ω≦)

  • misamisa

    misamisa

    根気よく待つしかないですよね💧なんとか今週中にうまれてほしいです(´;ω;`)

    • 11月3日