※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akoujin
その他の疑問

皆さんはデザートはどれくらいの頻度で食べますか?私は、基本昼夜はプリ…

皆さんはデザートはどれくらいの頻度で食べますか?

私は、基本昼夜はプリンやシュークリーム、たまにフルーツ等を毎日食べていますが先日旦那にデザートは毎日食べる物じゃないとサラっと言われ、今更引っかかっています(笑)

コメント

陽

今の家は目の前がコンビニなので、前に比べればデザートを食べるようになりましたが、それでも週1未満です🤔
食べたいな〜って思った時や、何か特別な日くらいですね!

mame

私は甘いもの食べてストレス解消しているので、たべたい時は毎日でも食べますねー。
旦那さんが毎日お酒飲む人だったら、デザートはお酒のようなもので毎日飲む人もいれば週末だけの人もいる、と言ってみればよいかと😁

はじめてのママリん

果物は毎日と言っていいくらい食べます😀

しましま

果物は頻繁に食べますが、プリンやシュークリーム等はたまにしか食べないです。

お菓子は手土産とかで頂いた時しか食べないです!

みー

毎朝アイス食べてますよ🍨😂

ママリ

週1も食べないですね!

ママ

基本月1以下ですね💭
お菓子は休みの日に朝ごはんや昼ごはんの代わりに食べたりしますけど、デザートは基本アイスや果物で、ほとんど食べないです🙄
果物のときは1回で食べきれないので、何日か続けて食べます💭

保育園の給食では毎日果物とかデザート付いてるし、良いと思いますけど、昼夜は結構すごいですね😍笑

梅ちゃん

ごめんなさい、基本毎日です…😂