※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
お金・保険

子どもの学資保険や終身保険について相談したいです。1歳7ヶ月の子どもに入りたいが、保険窓口に行く時間がない。主人も一緒に行きたいです。

子どもの学資保険や学資保険代わりの終身保険?など1歳半以降に入った方いますか?😣
ずっと入りたいと思いながら余裕がなく今になってしまいました。もうすぐ1歳7ヶ月になってしまいます。
保険の窓口に話を聞きに行くのも主人も一緒に行きたいのですが、なかなか仕事の都合で行けず1歳7ヶ月になりそうです💦
本当にごめんねと思ってしまいます😩

コメント

あーか

上の子が3歳頃に入りました💡

deleted user

2人とも9月後半に入り直しました☺️
私はオリックス生命の物に入ったんですが、今はもう率も変わってしまってるので詳しくは分かりませんが😭

優龍

学資代わりの終身保険は
旦那さんの名前でやりますので、

学資か
終身かなら
今からなら
終身でいいと思います。

みかん

末っ子は2歳くらいです。
私名義の終身にしましたよ^_^

なら

ほけんの窓口、今テレビ電話みたいなので相談できるみたいです😊家にいてもできそうですよー😆