※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんに、Lサイズのオムツがきつく感じる。大きめ赤ちゃんのお母さん、どこのオムツを使っていますか?

オムツのサイズについてです🙇‍♀️
4ヶ月の下の子なんですが、10キロありパンパースのテープ Lサイズを使っています💦 すでに3のところで止めていて少しきつそうになってきました😭 上の子がメリーズのパンツ Lサイズなのですがそれを1回履かせてみたらキツそうでした💦 大きめ赤ちゃんのお母さん、オムツどこの使ってますか??

コメント

,

かなり大きめな子なのですね〜💕😊
うちは9kg超えなのですが、メリーズパンツタイプのBIGを履いています。ちょうどいいので、BIGをお試しで使ってみるのはいかがですか?☺️

• まるこ

まるこ

上の子とほぼ体重変わらなくていつも双子に間違えられます😂😂 1回BIG買ってみます!

• 11月3日
R4

成長曲線大幅にオーバーの大きな子でした!

メリーズ使ってました🌟
パンパースは細身の子向けなイメージなので、
ムーニー、メリーズあたりならウエストとかはキツくないと思います🌟

メリーズかグーンが大きめですね!
紙っぽい感じでも良いなら、マミーポコも大きめです💕

coconattu

グーンを使ってましたが大きめでした👌
パンパースはちっさめですよね💦

メリーズ、ムーニー、グーンは大きめに感じました🤗

メーカー変えてみるのはどうでしょう??🤔