※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家事・料理

スシローに働いている方に質問です!🙇‍♂️今度の12日に七五三でスシローを…

スシローに働いている方に質問です!🙇‍♂️
今度の12日に七五三でスシローを
頼みたいんですけど蟹フェアが8日までで
9日からのメニューを注文したいんですけど
10日に予約しようとおもうんですが2日で
作っていただけるんですかね?
あと今コロナということもあり大皿ではなく個々に
好きなネタのお寿司を選んで一人一人の
お皿に入れて渡してくれるとかありますかね?😭

コメント

りさ 

予約できますよ〜😁😁
電話では、手違いありそうなので暇な時間(平日の14時から16時の間)に注文しに行ったら手違いないと思います。^ ^

  • まこ

    まこ

    忙しい時間にご返事感謝します🙇‍♂️
    10日の暇な時間帯に予約してみます!🙇‍♂️

    • 11月3日
  • りさ 

    りさ 

    お役に立ててよかったです^ ^

    • 11月3日
  • まこ

    まこ

    ありがとうございました🙇‍♂️!!

    • 11月3日
ぱん

2日前に予約は可能ですよ☺️
個々で別々にもできますので、入れ物別で1つ目はこれで〜2つ目はこれで〜と注文していけば大丈夫です🙆‍♂️

  • まこ

    まこ

    忙しい時間にご返事感謝します😭
    10日に予約してきます!
    ありがとうございました🙇‍♂️

    • 11月3日