※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祈り
妊娠・出産

妊活1年半、陽性反応!排卵検査薬使用し、夏からアーモンド摂取。PMS症状あり。フライング検査で陽性!無事に育ちますように。

妊活始めて約一年半、憧れてた陽性反応!
昨日ラッキーテストでフライングし幻の線が見え、今朝ドゥーテストでしたら陽性が!🥺

今興奮してます笑 忘れないうちにメモ。どなたかの参考になれば。

基本排卵検査薬使用してタイミング月一。月一じゃ厳しいかとシリンジも視野に入れてた。
ストレスになるため基礎体温はやめてた。(なので今自分が高温期何日目かもわかりません)
夏頃からアーモンド効果を積極的に摂取(これは好きで続けられました)
旦那には夏頃から沢山山芋を食べさせてた
一週間前〜PMS症状(頭痛、腹痛)いつもの腹痛もありつつ張ったような痛みも。付け根辺りに張るような感じの痛み。
3日前〜夕方になるとなんとなく気持ち悪く吐き気がある

雨が降ってたのに偏頭痛が起きず吐き気があった事にあれ?と思いモヤモヤしたためフライングしました。

無事に育ちますように🙏✨長文失礼しました!

コメント

おめでとうございます🎉㊗️
私は今半年やってますがまだできません。参考にさせていただきます!ありがとうございます😊元気な赤ちゃん産んでください❤️

• 祈り

祈り

ありがとうございます😊!!うちは最初半年は私だけが頑張ってたのでなかなかでしたが、その後は妊娠のメカニズムを旦那に理解してもらい2人で頑張れたなと思います^ ^❤️ままりんさんにもきてくれますように😌✨

• 11月3日