※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーmama
妊娠・出産

35週の妊婦です。胎動を感じながら、お腹でリズムのような動きを感じます。心臓とは違う感覚で、長い時間続いているので不思議に思っています。同じような経験の方いますか?

35週初マタです♡
1日に何回か、今もなんですが
胎動を感じながら、
(お腹に手を当てるとぐにょぐにょ
動いてます)
お尻の方でドックんドックんと
一定のリズムで胎動みたいな
動きを感じます*

自分の心臓の速さとは違うんですが
赤ちゃんの心臓は感じるわけないし
もっと脈拍早いだろうし、、、

けっこう長い時間一定のリズムを
感じてて、いったい
これはなんだろうと思います💧

似たような方いらっしゃいますか??

コメント

peach♡

しゃっくりではないですか(^-^)?

• たーmama

たーmama

これがしゃっくりなんですね♥(笑)けっこう長い間なるので、なんだろう?と思ってました*

• 7月23日
2R

しゃっくりじゃないですか?
しゃっくりなら呼吸の練習でうちの子も良くしてましたよ( *ˆoˆ* )あと少しで産まれてくる準備ですね◟̆◞̆*ꀸ∗ 胎動愛おしいから私ももう一度体験したいです( *ˆoˆ* )
もしかしたら、お母さんの手と赤ちゃんの足でお腹を互いにポコポコ押し合ってキックゲームしてるのかもしれないですけど( *ˆoˆ* )
短い間なのでたくさん話しかけて遊んであげてくださいね◟̆◞̆*ꀸ∗

• たーmama

たーmama

しゃっくりなんですねー♥♥友達もしゃっくりよくするってゆってましたが、どんな感じなのかわからずでしたー♡なんか、嬉しい♥babyちゃんはよく動いてて痛いぐらいに、けってきます笑笑(*^^*)🎵早く会いたい気持ちが強いです♥

• 7月23日
  • 2R

2R

わぁ〜〜💓胎動本当に可愛いですよね(*´꒳`*)産まれたら信じられないほど愛おしくなりますよ◟̆◞̆*ꀸ∗
    元気な赤ちゃん生まれる事願ってますね☺️🎶解決して良かったです( *ˆoˆ* )💓赤ちゃん産むまで体調管理頑張ってください☺️💞

• 7月23日
  • たーmama

たーmama

ありがとうございます♥(●´ω`●)陣痛と出産がかなりびびってますが、わが子に会うために頑張ります(o^^o)♪🍀♥

• 7月23日

私もしゃっくりだと思いますよ(^o^)

• たーmama

たーmama

しゃっくり♡♡なんか嬉しいです♥(笑)

• 7月23日