※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶん
ファッション・コスメ

コスメデコルテのフェイスパウダーを使用したことがある方!もしくは詳し…

コスメデコルテのフェイスパウダーを使用したことがある方!もしくは詳しい方!

イエベ秋です。肌は赤みはなく、くすむことが多いです。

ニキビとかは特に出来ることはないので、カバー力よりは艶っぽい素肌感が出たらいいなぁって思ってます。

ファンデーションはオークルより少しベージュ系の方が合ってます。

何色がオススメとかありますか?🥺

同じような方とかいらっしゃったらアドバイス欲しいです🥺

コメント

deleted user

80番を使っていて、今日00番を買いました😊
1番売れているのは00番で、80番の方がラメ感が強いです😊
艶っぽいのがいいなら00番がいいと思います😊
お店に行って、手の甲にのせてもらうといいですよ😊

m

私はピンクがかった80を使ってますが、
ツヤ系素肌っぽさであれば、00番がいいかなと思います!
イエベ秋の友人が使ってますが、肌がキレイにみえます!(カバー力があまりなく、元々キレイなタイプなのもあるかもですが、、)

ぶん

チビ太さま、mさま

まとめてのお返事で失礼致します🙇

80も気になってましたが、私はいつもピンク系使うと白浮きしがちな顔なもので、00が良さそうですね😍💓

とても参考になりました😍

田舎でなかなか店が近くにないので通販で買おうかなと思ってました💦

今度、買い物に行くことがあるのでその際に色味を見てみようかなと思います😍