※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.mama
お仕事

転職活動中で、説明会後に役員面接がありました。その後、急に帰るように言われました。脈ありでしょうか?

ただいま転職活動中です。
本日、説明会兼選考会に行ってきました。
40分ほどの説明会で、そのあと2.3人での面接がありました。面接が終わり適正検査を終え、会場に戻ると私ともう1人呼ばれ「お2人は特別に役員面接がありますので」と言われ再び面接がありました。
役員面接が終わると「お2人はこれで終了です。」と帰るように言われました。まだ会場にはほとんどの方が残っていて、知り合いの人がたまたま一緒だったのであとから聞いたら、どうやらずっと待たされてそのあと面接などはなく帰る感じだったそうです。
これって脈ありですかね?
ちなみに応募人数15人にたいし、30人くらいおりました。中には役員面接受けた方が何人かいたようですが、ない方もいたようです。

コメント

てん

脈アリじゃないですかね?
旦那がそんな感じで採用になりましたよ。

• hi.mama

hi.mama

そうなんですね!
    面接終わると、もっとできたな…といつも反省して自信がなくなります…

• 7月24日