※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

みなさんならどうするか教えて下さい最終的には自分が決める事ですが…旦…

こんばんは!
みなさんならどうするか教えて下さい
最終的には自分が決める事ですが…

旦那が仕事から帰ってきてお風呂に入ってる時電話がなりました。その時に携帯を見てしまい、電話が誰かはわからなかったのですが、LINE女の人としていました。
見てしまった私がいけないのですが…好きとかそういう内容はなかったのですが、おはよ!とか今仕事終わったよ!とかのLINEのやりとりをしていました。絶対浮気はないと思っていたのですごくショックでした…
ちょっと問い詰めたら仕事の人だよ!と。
仕事でセクハラをされて今仕事が出来ない状況らしい。とは話しを聞いていた女性ではありましたが…
弱っている時に連絡取ったらどういう事になるかわかりきってるはずなのになぜ連絡取ってるのか私には理解できません。
ちなみにうちは子供2人います。
下が生まれたばかりで毎日下の子に手がかかり大変なのにこんな旦那の馬鹿げた行動になんか怒りよりもショックと呆れが勝っています。皆さんなら今後をどう考えますか?

コメント

2児mama

仕事の人とそんなLINEしますかね?

• ひろ

ひろ

返信ありがとうございます!
    以前会社の人らしいです。

• 11月2日
Y

思ってることをそのまま話します😂
私からしたら理解できない行動です。

• ひろ

ひろ

返事ありがとうございます!
    私も理解できません。
    あぁー本当ショックです

• 11月2日
さぁた

おはようとか送る必要もないし日常会話的なカップルがするようなどうでもいい内容のLINEされることが1番嫌なのではっきりと伝えます!

わたしならしばらく様子見でこれから先もずるずる連絡取るようなら連絡先消してもらいます。。

• ひろ

ひろ

ですよね…
    男ってするなって事したくなる生き物だから連絡先とか消せなさそうですよね
    逆に燃えたり…

• 11月2日
  • さぁた

さぁた

連絡先消すのは目の前でやってもらうか自分でやっちゃいましょう!!!
    わたしは、勝手にやったことありますよ🙋‍♀️🙋‍♀️

• 11月2日
  • ひろ

ひろ

自分でやっちゃうパターンですね…笑
    なんかそういうのする日がくるとか思ってなかったから今気持ちが動転してます…( ; ; )

• 11月2日
  • さぁた

さぁた

わたしは人間は100%信用してないようにしてます。。
    どこかで裏切られたら…と思うようにしてたら楽なので🙆‍♀️
    男の人なので旦那もよく言ってますけど浮気したいわけじゃないけどチヤホヤされたい。かっこよくみられたいって。笑
    なので多少自分のこと好きかも?とか思える女の子がいたら浮気とかじゃなくても連絡したいんだと思いますよ!

• 11月2日
  • ひろ

ひろ

なるほどなるほど、、、
    それはさぁたさんは許しているのですか?
    割り切るべきなのでしょうか?

• 11月2日
  • さぁた

さぁた

許してはいないですね!
    連絡とってた女の子いましたけど知らないふりしながらでもちょくちょく連絡取る意味ある?とか意味深に伝えてました🤣🤣
    最近は女と連絡取ることもめんどくさいと言ってたのでないと思いますけど割り切ることはしないほうがいいと思います!!!

• 11月2日
  • ひろ

ひろ

難しいなぁ、、、泣
    どうすれば正解なのでしょうか、、、

• 11月2日
  • さぁた

さぁた

ひろさんの思うようにですよ🙆‍♀️
    嫌なものは嫌なのではっきり伝えるべきです!!
    セクハラされたのに男に相談できる時点でメンタル強い女だよと言ってやりましょう!
    そしてまだ乳飲み子がいること忘れずに〜と!!

• 11月2日
  • ひろ

ひろ

ですよね!!
    確かに、、、
    ありがとうございます!
    自分の中の伝え方がまとまったら旦那に話します!!

• 11月2日
ぽこ

会話の感じが、日常的にやり取りされてる雰囲気ありますね😅

私なら、職場の付き合いとはいえ、仕事の会話以外で女の人とやり取りされるのは気分良くないので、やめてもらうようにまず言ってみますね😩💦
その反応次第でこれからのことは決めますかね…

• ひろ

ひろ

ですよね…
    なんか本当に旦那信じてたからこんな話しするのがすごく勇気がいります…
    なんて切り出していいか…( ; ; )

• 11月2日
mama

おはよとか仕事終わった報告とかは普通何もないならそんなやりとりはしないんじゃないかなと思うので私なら嫌だという気持ちを伝えてそれでもやめてくれないなら別れます😣
私の後輩で病んで相談してた職場の上司に本気になり奥さんと別れてほしいと猛アタックしてその上司も相談のるうちに好きになってしまい今は奥さんと離婚し一緒になっています。そういう可能性もゼロじゃないので今のうちに阻止した方が私はいいと思います😰

• ひろ

ひろ

いや…まさに今後の展開であり得そうですよね…
    なんかショックが大きすぎてなんて切り出していいかのかが分からないし思ってもない事とか言いそうで自分が怖いです。

• 11月2日
ままり

目の前で
ブロ削します🙋‍♀笑

• ひろ

ひろ

みなさん強いですね…( ; ; )
    私にはその勇気がないです…

• 11月2日
ままり

他人のフォローをしている暇があったら、赤ちゃん返り愛情不足の上の子をかまったり、産後の嫁様を労いなさいよ!!

セクハラで仕事ができなくなった?!知るか!

お前の子を産み育ててるんだぞっ!

• ひろ

ひろ

涙が出そうになりました。
    間違いないですよね…

• 11月2日