※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ファッション・コスメ

仕事柄常にマスクをつけているので、今までナチュラルなマツエクと眉毛…

仕事柄常にマスクをつけているので、今までナチュラルなマツエクと眉毛しか描いておりませんでした。
今月誕生日を迎えて30代になるのですがそろそろきちんとメイクした方がいいのかなと思い始めました。休日も特にメイクすることなく過ごしていて、今の今までファンデーションですらしていませんでした。メイクするときは子供の記念日での写真撮影やお詣りくらいでした。
勤務先が遠いので朝早いです。時短でぱぱっとメイクしたいのですが、まず何から用意すればいいのかわかりません。
手元にある化粧品は古いので初めから揃えたいと思っています。
まず何を揃えればいいのか、またおすすめのメーカーやブランドを教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️プチプラだとなお嬉しいです

コメント

りいた

ぱぱっと済ませたいならファンデーションはクッションはいかがですかね?^_^

• あやか

あやか

回答ありがとうございます😊
    BBクッションファンデですかね💦テカったりしないか心配ですが、テカらないクッションファンデってあるのでしょうか

• 11月2日