※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ジュニアシートはシートベルト留めタイプですか?それともISOFIXですか?オススメがあれば教えてください。

ジュニアシート購入考えてます!シートベルトで留めるタイプですか?ISOFIXですか?いいね👍でお願いします😭💕
また、これオススメだよ!等あればコメントお願いします💫

コメント

はじめてのママリ

シートベルトで留めるタイプ!

はじめてのママリ

ISOFIXだよー!

あき

リクライニングできるものがあるならそれがいいかなと思いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにリクライニング出来ないと寝た時に首が痛くなりそうですね😳💦

• 11月2日
いけ

実家の車がコンビ、自分の車がリーマンの使ってます☺️

コンビが360°回転して乗せるのがとても簡単です✌🏻
リーマンは回転しないので、乗せづらいです😫
私的にはリサーチ不足で買い物失敗したかなあと思ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジュニアシートでも回るやつがあるんですね!リサーチ頑張ります😚👍❤️

• 11月2日
  • いけ

いけ

すみません、チャイルドシートと勘違いしておりました😭
    大変失礼いたしました〜😭🙏🏻

• 11月2日
ジャンジャン🐻

チャイルドシートと違って、ジュニアは取り付けがとても簡単なのでシートベルトのほうが選択肢は多かったです😊
娘は西松屋のミニーちゃんモデルのものをかなり気に入ってくれていました。
長男はコンビのジョイトリップ、もう4年ほど使ってますがベルトは自分で外せないほどしっかりしてますし、へたらず頑丈な感じがします😊
次男はエールべべのスイングムーン使っててリクライニングできますが、もう赤ちゃんじゃないとそこまでいらないですね😂
だいたいのジュニアは車のシート倒すと多少なり一緒に倒せるので、スッキリしたデザインのものが乗っていてもストレス感じないかもしれません😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😊💓
    今トイザらスのサイト見てるんですが、シートベルトの方が多いですね!
    ジョイトリップ良く聞きます😳❤️

2歳の娘を乗せるので、そこまでがっつりのリクライニングはいらないですね🤣💦参考にさせていただきます♪ありがとうございました♪

• 11月2日