※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に離婚したいと言われました。原因は私の金銭面の管理が下手くそ、…

旦那に離婚したいと言われました。
原因は私の金銭面の管理が下手くそ、セックスレス、将来性がない、情がなくなった
今月中には家を出ていく、次の休みで離婚届も取りに行く
と言われました。
4ヶ月前に某エステ会社で働いていましたが完全歩合で給料がなく
エステの仕事を辞めて11月9日から事務の仕事が始まるところでした
離婚され、アパートも俺も出るしお前も出て欲しいと言われました。
どうしたらいいのかわかりません

コメント

ママリ🔰

離婚したくないんですよね?
改善出来るところはしてみる、と言ってみては?金銭管理は旦那に任せるなど。
2人で解決できないなら両家の親交えて話し合いした方がいいかもしれません。

maama

勝手ですね。
とりあえず明日にでも区役所へ行き不受理届けを出してきてください。
これを出していればあなたが出向いて取り消しをしない限り、旦那様が勝手に離婚届を提出することはできなくなります!

うちのは、不倫していてそれがバレても別れずあなたと同じようなことを言われました。今は私もやっと離婚の意志が固まったので離婚に向けて動いています。