※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuchan
その他の疑問

チワワの女の子を飼ってます🐶6ヶ月の娘と同じベッドで寝ていて、部屋も…

チワワの女の子を飼ってます🐶
6ヶ月の娘と同じベッドで寝ていて、部屋も自由に過ごしています。
避妊手術をしていないのですが、今日娘が産まれて初めて生理がきました!
今までは色々な所に血が垂れるわけではないので見つけたら拭いたり、ベッドはその子が寝る壁側にバスタオルを敷いてましたが、今はそっち側に娘もいくので、どうしたものかと悩んでます💦
とりあえず娘のオムツがSサイズ1枚余ってたのでつけたのですが、犬用のオムツ買ってつけたほうがいいですよね?
皆さんはどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツ嫌がらないなら付けたほうがいいと思います🙌🏼

  • yuuchan

    yuuchan

    遅くなりまして申し訳ないです!
    犬用オムツ買いました!
    ありがとうございます!!

    • 11月4日
♡男女のママ♡

子供がいるなら
オムツつけた方がいいと思います!

  • yuuchan

    yuuchan

    遅くなりまして申し訳ないです!
    娘が普段ゴロンする場にワンコもくるので、犬用のオムツ買いました!
    ありがとうございます!

    • 11月4日
deleted user

綺麗好きな子だと、オムツが汚れるのが嫌な子もいますよね🐶💦

うちの子は、出血が多いときはオムツをつけたりしてましたが、本当にマメに確認しておしっこなどしてたら交換してました。

  • yuuchan

    yuuchan

    遅くなりまして申し訳ないです!
    基本的には自分でぺろぺろしてなのですがたまに落ちてる時もあるので、オムツちゃんと付けることにしました!
    今までもたまにつけてたのですが、寝る時だけつけたりしてましたが、犬用のオムツ買ってつけてます!!
    おしっこちゃんと今のところはゲージにいってしてますが、それを忘れてしまわないかが心配ですね😅

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わんちゃん、何歳ですか?
    仔犬ちゃんだと心配ですが、おねえさんワンちゃんならおトイレも忘れないと思います💓

    • 11月4日
  • yuuchan

    yuuchan

    今2歳半です🐶
    今のところオムツしたままゲージにいってしてます😅

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっと大丈夫ですね💓
    おむつしたままゲージとか可愛過ぎですね😍💓

    • 11月5日
  • yuuchan

    yuuchan

    可愛いですよね😅❤️笑

    • 11月5日