※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありあ
ココロ・悩み

群馬在住の方へ🙋‍♀️同じ感染状況の地域に住む友達と会ったり遊んだりしているか気になります。自粛しているのか、遊びに誘わないのか🤷‍♀️友達にも会いたいです😭

地方に住んでる方に質問です🙋‍♀️
私は群馬在住でコロナは日に多くて10人程度、少ないときは0人の日もありますが、大体毎日4〜5人は出てる感じです。
同じような感染状況の所に住んでる方はお友達と会ったり遊んだりしてますか?
私は全くしてなくて、本当は会いたいですが誘ったときにこの人は何を考えてるんだろう😡と思われるのも嫌で誘えず…
自分だけ誘われてないのかなとも思ったりするんですが、インスタなどを見てるとそうでもないようで😂
実際のところみなさんどうなのか気になります。
自粛してるのか、この人は…って思われるのが嫌で遊びに誘わないのか🤷‍♀️
友達も子持ちがほとんどなので自分と似たような状況(手洗いうがい、マスクなどの予防はしてる、でも子供は保育園行ってるし旦那は仕事行ってる)だと思います。
いい加減友達にも会いたいです😭
下の子と生まれの近い子いっぱいいるのに赤ちゃん期終わっちゃう😫

コメント

mii

あたしも地方在住です!
コロナはほぼ出てないのですが、怖くて友だちと遊んでないです😭😭最後に遊んだのいつだっけ?というくらい遊んでないです😥遊びたいし会いたい気持ちは山々ですが、何かあったら…と思うと怖いです😔💦なので、あたしは、自粛してます( ; ; )早く会いたいですよね〜!

• ありあ

ありあ

やっぱりそうですよね😭
    みんな会いたいけど、何かあったらって感じで遊ばないんでしょうね💦
    早く去年のようにマスクしないで普通の生活がしたいですね😫💓

• 11月3日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

群馬在住です☺️
私も友達とは会ってないですが、上の子は幼稚園に行ってるし夫も普通に仕事に行ってます。
なので県内の義実家や実家には行ってます!
友達と会う時は公園にしようかなと思ってます☺️

確かにインスタ見るとショッピングモールに行ってみんなで食事してる子、観光で都内に行く子、様々ですね(><)

• ありあ

ありあ

うちと同じ感じですね☺️
    私も実家には行ってます🙋‍♀️
    ランチとかじゃなくて公園なら外だし少し安心かもですね❤️

そうなんです…もう考え方かなとは思いますが、人によっては普通に出かけたりしてるので私がおかしいのかなと思ったり😱

• 11月3日