※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

一歳の誕生日にアンパンマンミュージアムは早いですか?横浜のアンパンマ…

一歳の誕生日にアンパンマンミュージアムは早いですか?
横浜のアンパンマンミュージアムで無料スペースがあるので、そこだけでも行ってみようかとおもいましたが、旦那からは、アンパンマンミュージアムはまだ早いと反対されました😭
もし他に何か横浜で案があれば教えてください🙇‍♀️
(旦那が午前中仕事なので近場で考えてます)

コメント

神戸しか行ったことないですが、1歳でもアンパンマンミュージアム楽しめると思いますよ。
おそらく、1番楽しいの2歳です。
でも、アンパンマンに興味を持っているなら全然いいとおもいます。

神戸の場合ですが、無料ゾーンはお買い物ばかりで遊べるものはないですが、ショーはやってくれていました。
今は入場制限してたりするのかな…?

うっちゃん

一歳でアンパンマンに少しでも興味があるのであれば、1階の無料スペースだけで充分楽しめますよ‼️
こないだ2歳の誕生日に有料スペースにも行きましたが、コロナの影響でイベントが少なく、私個人的には下の無料スペースでゲームしてマント貰ったり、フードコートでアンパンマンのご飯やパンを食べたり、お土産を買ってそこだけ大満足です‼️

お昼前からだんだんと混み合ってくるのと、限定のご飯とかは売り切れてしまうので午前中に行くのがおすすめですが、旦那さんがお仕事であれば午後にチラリとこんな感じかぁ〜と見に行く程度でもありだと思いますょ✨

アンパンマンが好きならいいと思いますよ😊

ママリ

無料スペースも1歳だとゲームなどもできないし、食べられるものもないし、後はショッピングだけという感じなので、そんなに楽しめないと私は思います💦

マークイズのキドキドなど、有料の遊び場などはどうでしょう??🤔