※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ノースフェイスのジャンパーのサイズ感について相談です。義母が110を買ったが、100が良いと思う。息子は2歳0ヶ月で11キロ/85センチ。大きすぎると心配です。

ノースフェイスのジャンパーのサイズ感教えてください😊

ばぁば(義母)がこれから寒くなるからって
ノースフェイスで3万くらいするジャンパーを買ってくれたみたいですが、サイズを110を買ったそうなのです💦

私も説明不足で申し訳無かったのですが、、、
100が良いです✨と伝えましたが、中に沢山着込むからって110にしたそうなんです😅

1人でお店に行って息子のことを考えて選んでくれたと思うと、大きすぎると言えず…

折ったりするときれると思いますか?

ちなみに息子は2歳0ヶ月で
11キロ/85センチです😭

コメント

まま

ノースフェイスの何のジャンパーなのかでサイズ感変わってくると思います。
ダウンやボアなど沢山種類があるので💦

  • ママリ

    ママリ

    マウンテンパーカーみたいです😅
    でかいですよねぇ…
    回答ありがとうございました😊

    • 11月2日
みすばに🐰💕

4歳の娘がいま110ぴったりすぎて120買って少し大きめに着てる感じです😂
2歳の息子さんだと袖を折ってもでかいかもしれないですね💦

もし大きくても来年、再来年着られるし、そこまで義母さんも嫌な思いしないんじゃないんですか?😊
3万もするアウター買ってくれるなんて羨ましいです🥰

  • ママリ

    ママリ

    4歳で120が大きめなんですね😨💦
    息子は小さめですし、袖折っても難しそうですね😅
    再来年は幼稚園の制服の上からもきれるし、ぴったりですよね!!


    びっくりですよね👀
    何気なく冬物のアウターがないって話をしてたら、買ってくれてたみたいで…✨
    飛行機の距離なので、年に数回しか会えず、写真や動画ばかりなので、大きく見えてたみたいです😭

    回答ありがとうございます😊❤️

    • 11月2日
deleted user

物によるとは思うのですが、インスタグラマーの人とか結構長く着せるために大きめ買って袖折ってるの見ますけどね😂
でも2歳の息子さん110は確実にでかいでしょうね😢

  • ママリ

    ママリ

    ですよねぇ…
    残念ですけど来年ですね😭
    回答ありがとうございました😊

    • 11月2日
ママリ

ノースフェイスの3万だとマウンテンパーカーかダウンあたりですかね🤔?
110だと大きすぎると思いますね😣

  • ママリ

    ママリ

    今聞いたらマウンテンパーカーって言ってました💦
    申し訳ないですが…着せるのは来年になりそうです😭

    回答ありがとうございます😊

    • 11月2日