※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日旦那と産後初めて仲良ししたんですが会陰切開したのでまずママリで…

昨日旦那と産後初めて仲良ししたんですが
会陰切開したのでまずママリで痛くないか聞いたら
9割のママさんが痛かったと言ってたのでめちゃやる前ビビりまくってたけど全く痛くなくてよかった〜😹😹😹
最初は挑んだ時怖すぎて股関節になまら力入れて制御して爆笑で雰囲気ぶち壊したけど旦那も満足してたし結果オーライ😜笑

コメント

みりりん

良かったですね!私もビクビクですが痛かった記憶はないです……🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか切った縫ったって事実があるからブツ入れてまた裂けたらどうしようって思ってたんですけど😹本当に良かったです笑

• 11月2日
  • みりりん

みりりん

ですよね!私も毎回切ってます笑

• 11月2日

私も痛く無かったです!
濡れにくくなるって思ってたのでどうしよう〜と思って旦那にも痛いかもとか濡れないかもってめちゃくちゃ言ってたのに産前と変わらずでした🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね!私逆に妊娠する前は濡れにくかったんですが産後はなぜか濡れやすくなってました爆笑

• 11月2日