※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
子育て・グッズ

プラレールトーマスの電池について教えてください。取説がないため、電池の形がわからず困っています。写真の棒が電池でしょうか?

プラレールトーマスの電池について教えてください。電池が謎の形すぎてわかりません😂
お下がりなんで取説もないです。
写真のボールペンで指してる棒みたいなのが電池ってことですか??

コメント

いや、ネジ開けるとこあると思うのでそこ開けたら電池入れるとこあると思いますよ!!

• うさこ

うさこ

ありがとうございました!

• 11月10日
かなママ

裏からネジであけるパターンと、上のカバー外すパターンのものがありますよ!
上のカバー外すのはネジないです。

• うさこ

うさこ

• 11月10日
マロッシュ

うちのは真ん中のタイヤを両方同時にグイッと下に下げると上のトーマスの青い体部分がカパッと外れて電池入れられるようになっています!
でも画像と少し裏側が違うようなので、もしかするとやり方が違うかもしれないです😣

• うさこ

うさこ

• 11月10日
ママ

同じの持ってますが、トーマスは車体の部分を上に引っ張るとはずれて、そこに電池を入れるとこがありますよ!
裏のネジをあけたとこが電池を入れるとこではないです💦

• うさこ

うさこ

• 11月10日