※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
家事・料理

シルバニアをたくさんお持ちの方にお聞きしたいです。収納はどうしてい…

シルバニアをたくさんお持ちの方にお聞きしたいです。収納はどうしていますか?

現在、これだけあります。+来月の誕生日にデパートデラックスを買って隠してあるのと私の妹が500円くじで当ててくれたログハウスがあります。
私がどっぷりハマりつつもあるので娘が飽きたらコレクションしたいなと思っていますが、収納に悩みつつあります。
みなさんがどんな収納をしているな教えていただきたいです。写真あれば嬉しいです🙏

コメント

すみませんわたしの幼少期になりますが、元々の箱にしまっていて遊ぶたびに箱から出して遊んでいました。
押入にいれてました^_^

• ...

...

そうなんですね😊
    私はコンテナに入れていました!

• 11月2日
姉妹ママ❤

わたしの幼少期の話しになりすが
半透明のコンテナ?になおしてました☺️

• ...

...

私もそうでした!
    やはりコンテナが良さそうですね。ありがとうございます^^

• 11月2日
ママリ

家などの大きいものは半透明のボックス、家具の箱、人形の箱、食べ物や食器の細かいものは100均で中が個分けになってるケース買って入れてます🙂

• ...

...

細かく教えていただきありがとうございました😊
    100勻、参考になります✨

• 11月2日