※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
サプリ・健康

不正出血が続くため婦人科で検査したところ、ホルモン検査で下垂体?の数…

不正出血が続くため婦人科で検査したところ、ホルモン検査で下垂体?の数値が普通より少し高いねと。100越えて来ると脳に腫瘍がある可能性もあるんだけど、そこまでじゃないから2、3ヶ月後にもう一回検査しよーか?絞れば母乳まだでるでしょ?あんま刺激しないようにねー。と言われました
ちらっと検査の結果をみたら25,~~(小数点から下は覚えてません)ぐらいでしたが、病気不安のため腫瘍がとか言われて不安になりました…。
100もこえてないから大丈夫なのでしょうが、こーゆーことって言われるものですか…。断乳後1年以上たちますが同じように数値が少し高め?と言われた方いますか?

コメント