※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

三人目の出産で不安が増しています。子宮口が開きにくいか心配です。経験者の方、お産はどう進んでいきましたか?

三人目 38週超えました😀2人目の時は38週と6日で出産
しかも子宮口6センチからスタートだったので痛いのは一瞬でした🥳今回はまだ指一本しか開いて無いって言われて体重は3100超えてるそうで😅NSTでも張り無しでした。
1人目も2人目も子宮口柔らかいって言われてきたのに😅
今回は固めとかあるんですかね?
開きにくい難産になったらと思うと恐怖感増してきました🥺

三人目出産されて上の子安産だった方。どういう感じでお産進みましたか?

コメント

一人っ子♡

私も最近3人目を産みました。

13年振りでしたが7時間で産まれましたよ!

上は6時間、3時間です☺️

  • ママリ

    ママリ

    13年ぶりでも7時間!めちゃくちゃ安産体質なんですね🥺🥺🥺
    なるべく一桁時間内に産まれて欲しい気持ちです😖

    • 11月2日